まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きてるZE!!~てかちょwwwちんすこうぱねえwww

1_20090618205850.jpg
↑は3月のロケ。そろそろ編集するぞふぅんw

DAー、ものっそい久々な日記になってしまったZEサーセン^^;
あとミクシも全然コメレスしてないあばば!
クアしか更新してなかった。汗
生存確認=クア的なw殴
クア、アルバムの名前変えられるんだね最近知ったw

から通常を
”そんな目で俺を見るな”
FC専用を
”ミルクでも貰おうか。
にしたZE☆www我ながらネーミングには満足したww

ええと、やらんとならんことをバタバタやってますた。汗
まだ終わってないけど、自分的に一段落した。
んー、一人でもそもそやってるからなあ。時間足りないんだZE。
今更ながらHTMLとフラッシュ勉強し隊・・・はあ。
これ終わったら、サイト更新するけどこれのせいで日記すら
疎かになるのはよくないなあ、とちょい反省^^;


てかちょwwwちんすこうぱねえwww

一昨日会社の人に3袋貰ったんだが、ちんすこう食べる気分じゃないから
まだ家にそのままあるんですが(←)・・・
今なんとなくふとカロリーググって見たら・・・



1袋(2本入り)=252カロリー



・・・・・・・・?^^
ばっばかな!ふざけた寝言はふざけた時に言え!!
・・・俺は何を言っているんだ?(←MADネタw)
しかしびびった!高すぎじゃね!!??パン並みやんか!
それならパン喰うし!しかもそんなちんすこう好きじゃないしwww
バターとか使ってるから高いらしい・・・が、フィナンシェより高いやん

ねえよ!www
うわどうしよーものっそい喰う気なくなったwww
ちんすこう怖えええええwwwwwwwww


あ、なんかそうめん喰いたいでもおでんもいいな^^www←
米喰いたいパン喰いたい=お腹が空いていますwww
朝パン半分喰ったっきりなんだZE。。。

あとぽちぽちPCサイトとか拍手貰ってますあざっす!
  1. 2009/06/18(木) 21:01:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<日曜のレイヤードの速報とかバトンとかSA☆ | ホーム | ゴッズ62話とかサイト更新状況とかSA☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

