まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜のレイヤードの速報とかバトンとかSA☆

とりま日曜のレイヤード速報写真をちょろっとな☆
しょうたろうさんにデータ貰ったんで^^ゴメ、俺まだPCにすら取り込んでないww殴
今週中にデータ送るからー!今PCが容量喰いすぎてやべえwwwwwwww
はやく写真編集しろって事ですよねわかりますwwwww
じゃあ速報逝くZE!!↓

桜木花道@しょうたろうさん
やっぱ似合うよねー^^てかユニフォームってあーゆーロゴ(?)大変なんだな知らなかったよ!
あとミクシ日記見てたら神楽の製作日記もぱねかったんだが!!ヅラの色も絶妙!あの色好き☆
IMG_9695.jpg

IMG_9711.jpg

IMG_9792.jpg

IMG_9882.jpg

ジャック・アトラス/海馬瀬人@暑さにサレンダー
やっとキング初出し出来たZE!w先週は篭手ベルトブーツカバー忘れたアホラスだったから
写真も上げれんかったしwww
IMG_9746.jpg
あ・・・なんかDM不足で悲しくなってきた・・・。でもレイヤードでゴッズは補充出来た^^w
IMG_9812.jpg

IMG_9815.jpg


あと↓はしょうたろうさんに貰ってたバトンー☆


【コスプレあれこれバトン】

1、一番最近やったコスの画像をあげてください(画像がなければキャラ名だけでOK)
⇒社長、ですねwwwwwwwwww日曜のレイヤードww(↑参照w)
そうそう白スーツ、作ってはあるのに今だ一回もやれてない件www



2、CNを教えてください
⇒うななあんず

3、初コスはなんですか?
⇒幽☆遊☆白書のぼたんだってばwwwコスとすら言えない黒歴史www

4、男装、女装で多いのは?
⇒男装ー。最近オカマに走りつつあるけど基本はやっぱ男装。


5、衣装は自作派?既製派?
⇒今は自作派ー。

6、今までコスプレをしていて嬉しかったことや感動したことは?
⇒イベで会った方とかに「cure見てます」とか「サイト見てます」とか
好きですとか言ってもらえるのが嬉しいよねやっぱ^^
遊戯王はほんとね、やってる人が限られてるから尚更面白いよねww
この間cureで遊戯王で検索したら上がってる写真がほっとんど友達とか知り合いとかで吹いたwwww素晴らしいデースwww

あ、そうそう感動した事と言えば、#14さんがレトルト品を差し入れとしてくれた事ですね!!^^
カレーとかスパゲティのソースとかの☆(あれです去年の今頃の引越し騒動直後のイベw)
あれは感動した!#14さんありがとう!



7、イベント、ロケ時の必須アイテムは?(衣装、カラコン、ウィッグは除く)
⇒鏡wwwwwあ、今「かがみ」っていれたら「加々美」って出たどんだけwwwww
あとガムテープとかあ、スーパーの袋(ゴミ入れ)w



8、イベント、ロケでの失敗は?
⇒先週のアホラスwwwあれ最大の失敗だろwww篭手ベルトブーツカバー忘れるとかないわwwwww基本忘れ物しない人なのにwww


9、これからの衣装製作予定は?
⇒オカマしかない件wwww
遊戯王だとリリーwwwあれは衣装より小道具が問題デースww
野望は呂蒙のケルベロスだったりするwwwあれ可愛いもんよもだもだ!ナースとかもいいけど☆
あとは萌香の制服と2のOPのやつとか。
遊戯王の野郎まだやりたいけどやりすぎてぱっと浮かばないなw
キースとダーツは前からやりたいとは思ってるけどwww


10、これからのイベント参加予定
⇒28日楽装ー☆清楓ジャックと通常&満足合わせで満足するしかねええええデュエッ!

7/5どうしようかな変願ー。。。。。あ、リリコさんが空いてるっつってたんだよね!でもガール無理とかちょおまっwwwwwwwwwwwwとりまデスノやる?^^w

7/12は前半蟹で千昭リーダー清楓ジャックと満足、後半社長で清楓凡骨と海城合わせ、ね!^^w
8/9はあやかさんとロザリオとバンパイア&一騎当千ーwww
8/15レイヤードは前半オリさんとモンスター合わせー後半サリさんナンパ中ーw

11、回してくれた人は?
⇒しょうたろうさん^^おもろいし相談にも乗ってくれるいい姉さん☆


12、回してくれた人のコスで好きなものBEST3★
⇒1.花道
 2.近藤さん
3.見てない、まだ見てないけどリューク!!!wwwww←
神楽とかもいいな^^

13、回してくれた人にメッセージを
⇒日曜は乙ー☆楽しかった♪
んで例のあれは皆でやったら面白いよ絶対w色々やってみたいよねwww
日記どうだった?w 

14、次に回す10人を好きなコスを添えて
⇒10人!?wwwちょ、きっと10人もやってくれない^^wwww

えーと・・・

清楓さん@ジャック!
ガチすぐるキング!!vでもルドガーもぱねかった!!w

あやかさん@ラビ
いやでも小喬も関羽もいいし選べんww

プピーナじゃなかった(←しつこいw)リリコさん@リナリー
リナリー久々に見たいよな^^そしてちょwガールwww

オリさん@マジシャンズ・ヴァルキリア
カーリーもいいけどね!王様もいいけどね!!ヴァルキリアは一番ツボ☆

あきゆ@佐伯
何気に一番似合ってたと思うのね^^

ルミィさん@ショコラ
でも最近だとアイマスとか東方もかぁーいいと思う☆プロデュースしてえええ!w

慶さん@坂本
デジキャラも可愛いけどやっぱ銀魂の印象強いんだZE^^



うーん・・・これくらいでいいやw←
暇な人はやってくれると嬉しいZE☆


てか最近特に自分の方向性がわからない・・・。苦笑
どうしたいんだろうwwwあっちもやりたいこっちもやりたい。
しかし、座右の銘は昔から
「二兎を追う者は一兎も得ず」
なんだZE。だから今までは一つに絞ってた。
二つとか同時にしてると絶対どっちか疎かになるのわかってたから。自分にそんなキャパない。
しかし今2つしようとして既にグダグダなってますねわかりますwwwwwwww
そんな自分が嫌いデース気持ち悪い。。。駄目だなほんと。。。。。。
少し頭冷やそうか・・・w逝ってキマース☆
スポンサーサイト
  1. 2009/06/23(火) 15:45:19|
  2. 速報
  3. | コメント:0
<<やばい・・・うれしすぎて泣きそう・・・・・ | ホーム | 生きてるZE!!~てかちょwwwちんすこうぱねえwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

