まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月変願ゴッズ写真アプ完了だZE☆~そして明日は変願ー

80_large.jpg

DSC_0621.jpg
アキ@雪苺さん
ほい、とゆう訳で、4月のゴッズ写真は昨日PCサイトにアプしてます^^
ドラゴン達とよっちゃんさんがツーショいぱーい撮ってくれたので満足DA!
↑はほんの一部だZE☆PCサイトにもりっとアプしてるからアキの谷間を拝みたいやつらは
逝くといいZE!ww

んで↓は蟹が笑いすぎなのでNGww
neta_20090704153743.jpg

ちなみに明日は変願デース☆
のんのん初出ししてくる!ちゃんと出来るかな^^;途中で色々壊れそうだなw
んでイベでTバックなど履く勇気ないんでとりまひもパンにするZE!←
ドンキのあのエロコーナーで一人長時間パンツ達とにらめっこしてきた俺の努力を買ってくれwww
んで後半はおそらくマイソンします☆とりま遊戯王はやらねば!w
リリコさんとあきゆとジャンル混ぜでまたーりしてくる☆行く人は宜しくだZE!
てかのんのんさ、結構製作大変だった^^;模様細かいから苦戦するだろうなとは思ってたけども。
何よりまず時間がなかったな。苦笑
ほんとにね、セトとかブラマジ製作時思い出したwあれはほんと時間との闘いだったからなw
それが嫌でそれ以降は十分に時間かけてのろのろ作ってきてた訳ですよw
てか今回ぶっちゃけ遊戯王衣装で疲れた息抜き的ノリだったはずなんだよほんとは!
なのに全然息抜きなってねえwww大変やったしwwwあれー?w
あ、でも凪さんが乗ってくれたからよかった^^山フィギュ合わせしようね!!!♪

しかし、今、猛烈にオフですら攻め面だったりする自分www何かわからんけどww
ものっそい野郎やるにはいいけど明日オカマですし!!w困るwww
てかゴッズ新シリーズおもろいからゴッズめっさしてええええええええええ!!!wwwww
いやもちろんDMもね!ね!!!!w
とりあえずやりたいものが増えてきたから製作のみに費やす時間欲しい!けどコスもしたい!
時間ない!でも睡眠時間はあんま削りたくない!
てか自分それなりに睡眠時間は確保してないと無理!倒れる!

とりあえず、やる気はあるからいいかw

てかまじ宅配便の荷物が時間的に無理で受け取れなくて困る!
だから、午前中指定だったら10時40分より前に来てくれんと仕事だから受けとれんっちゅーの!!!早くこいやもお!!!怒
クロウ届けてくれないかなーwww

そうそうそういや7/1、つまりゴッズ放送日に最強の検索ワードキタwwwwwwwwww
それは・・・・・























5D\'s クロウ 苗字









ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそういわれると気になるじゃまいかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんなんDA皆!何故そんなに俺のツボをついたキーワードで来るwwwwwwwwwwwwwwwwww
貴方達が神か!!!!!!!!!!!最高デースもっとやりなサーイ☆wwwwww
スポンサーサイト
  1. 2009/07/04(土) 15:57:04|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0
<<7/5変願の真相(速報)・・・※遊戯王じゃない上露出狂だ・・ZE?w | ホーム | ゴッズ65話!~ライディングデュエル、アクセラレーション!!!王様とクロウwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

