まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/5の速報後半とかバトンとかSA-☆

ほい、先週の変願後半加工したんで上げ☆↓

初音ミク@リリコさん
このバージョンのミクいいよね!ネットで画像見た時からかぁーいーなーと思ってたんだ^^
似合うな!しかし撮り足りん!
DSC_0765.jpg

DSC_0770.jpg

DSC_0784_20090713200647.jpg

DSC_0793.jpg

DSC_0798_20090713200654.jpg

DSC_0848_20090713200657.jpg

孔雀舞@昨日は大満足!
前半がアレだったせいですごく精神的には楽だったマイソンwしかしやっぱレザーは暑い!!
DSC_0008_20090713201019.jpg

DSC_0724_20090713201022.jpg

DSC_0736.jpg

DSC_0879.jpg

DSC_0894.jpg

DSC_0970_20090713201035.jpg



んでマナツさんに貰ってたメイクバトンに真面目に答えてみるZE☆↓
マナツさんはまじすごいからね!オフは美人なお姉さんなのに顔芸テライケメンなんだZE!!





【コスメイクバトン】


■まず基本。コスプレの時、メイクしますか?
しないと生きていけないZE!!



■どれくらい時間かかります?
言いたくないwwwあ、待てメイクだけか。
んーと・・・1時間半?くらい?


■メイクの順番と各コスメのメーカーを教えてください。
順番てwwwえー・・・

アイメイク=これ一番大事w使ってるアイライナーはすっげマイナーだと思うw
”パンダノン”とかやつ。いかに塗ったくれるかしか考えてないんで自分的にちょうどいいwwwあと滲まないからいい☆
筆じゃないんだ、フェルトペンみたいになってる。が、これ入ってる量少ないんだよねー^^;
しかも白ライン引けるのも付いてるけど使わないから意味ねーw白ラインとかいらんから黒の量増やして欲しいわw
しかしライナーは皆がケイトがいいって書いてたからチェックしてみようと思う^^

とにかくアイメイクはこれで塗ったくるwあと、その日のコンディションとかによって出来が異なりますwww
んで付け睫は女装の時しか付けません何気に。付けるの苦手だし、女々しくなりそうだから男装時は無し。

眉毛=アイラインの次に大事w100均のアイブローペンシルだZEw薄いと意味ないと考えてるんで濃くしっかり書く^^形に無駄に神経使う男装はwww女装時は適当w←

上2項目終わったらほぼ終わりなんだがねw←
えーとあ、化粧水とか保湿液塗る。(←ここで?w)んで日焼け止めとかベース塗る。

瞼にブラウン系アイシャドウ塗る。

ファンデ塗る。ちなみにチークは入れませんってか入れきらんw
男装時は唇の色消し。&鼻スジにハイライト。
で、完成?^^大してなんもしてないZEww




■コスプレメイクの時の必需品コスメを教えてください。
↑に書いたアイライナーw


■普段のメイクとどう違いますか?
使ってるものは変わらんなw
てかオフは本気何も考えてないから最低限のメイクしかしてないよww目と眉だけwファンデとか付けないwどーでもいいw←



■メイクで気をつけることはありますか?
男装時は、いかに悪どい感じにするか、女装時はいかに悪どく見えないようにするかwww
それしかねえwwwでも基本は気持ちの問題だと思ってるので、メイクしながら気持ちを持ってきますw
気持ち=表情に出るからな。


■こだわりはありますか?
↑に書いた通り、気持ちが一番大事!



■キャラによってメイク変えます?
変えてるつもりwwパターン少ないがwww



■変える方、どんな感じに変えますか?
男装と女装は大きく差が出る様にしてるつもり。


■オススメメイク術、良ければ教えて下さい
そんなんこっちが知りたいわぁ!!!w



■逆にオススメできないメイク術、あれば教えて下さい
俺のメイク全てwwwwwwよいこはマネしちゃいけませんよほんとwww



■これからお化粧を勉強する方に一言!
色々見て自分なりのメイク法を見つけ出すといいと思うZE☆おもしろいし^^


■ありがとうございました。あなたのコスメイクに対する思いをどうぞ
なんか独学でやりたいようにやらかしてきたんで自分のメイクは大分特殊だし
昔から賛否両論ですが、それは理解してるし後悔はしていない!w
誰もが正しいと言えるものなどないからな!自分は美和さんや美川憲一ポジだと思っております^^wいいと言ってくれる人が少しでもいればいいんだZE☆


■バトンを渡す12人!
アンカーターンエンドォ!




んで拍手レス☆↓
>冬子さん
乙でしたー☆いやはやまさかみかげさんが冬子さんとは!
発見して早々凡骨が一番昂ってましたwwwレアだよ素晴らしいよ!!
写真は好きに晒していいぞふぅんwwwあんなキチガイでよければ^^www
私も載せさせてもらうんで☆
  1. 2009/07/13(月) 20:20:25|
  2. 速報
  3. | コメント:0
<<日曜満足速報デュエッ!~こっこで満足するしかねぇまま満足満足ままっま満足♪ | ホーム | ゴッズ66話ドローおおおおおおおおおお!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

