まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日の変願はーードローモンスターカード!!!バーサーカーソール!!HAGA-!

どうも、昨日も遊戯王MADつけっぱなしで(携帯)寝た中毒者ですww
そして結局楽装後半速報上げてないっていうね☆(殴)

はい、明日は変願っすねっ!
前半は星衣さん達と天上天下、 後半はハチスさん&猟さんと咎狗合わせー★
やべっ!両方すげー楽しみ!!!w
んで変願ってのは、他のイベより始まる時間遅いから ちょびっとゆっくり出来るからいいww
行く方は仲良くしたって下さいー★

そういえば、昨日熊本開花宣言したらしい。
あー桜ロケしてー!!
といいつついっつも出来てないのは何故だろうww

↓は逢音さんとこから貰ってきたーvv

☆好きキャラバトン☆

・作品名の横に1人か2人好きなキャラをかいてね。
・わからない、いない場合は×を書いてね。
・最後に作品名を2つ加えてね。
・はじめに回す7人の名前を書前を書いてね。

☆回す方 ↓
風人さん
トウヤさん
ランリンさん

あとはミクシで回す!!!


[D.Gray-man]  ユウユウユウユウユウユウユウユウユウユウラビュ!!!!!!
[家庭教師ヒットマンREBORN] 1にスク!!獄、3に・・・ディーノかな?あ、骸も好き!
[鋼の錬金術師] エドとロイ!wとりあえずロイは総受けだよ★
[地球へ…]×
[セイントビースト]×
[Get Backers -奪還屋-]×
[ハヤテのごとく!] ハヤテだろー★可愛い上健気・・・!
[フルーツバスケット]ユキがダントツで好きだった気がする。。。
[かみちゃまかりん]×
[おおきく振りかぶって] 同人しか読んでないけどアベミハでwww
[彩雲国物語]×
[LOVELESS] 草灯かな。あの変態っぷりwwあ、律先生も好きv
[ガンダムシリーズ] SEEDしか見てない。。イザークが好きだった!ディアイザ愛!
[うえきの法則] うえき!声朴さんやったしなww
[xxxHolic] あれあれ、お店の女の人。(名前覚えろ)
[カードキャプターさくら] 雪兎ーだったかなー。
[魔界戦記ディスガイア]×
[BLEACH] ごめん嫌いwww
[DEATH NOTE] 月、L、メロ、魅上・・・てか皆好きww
[金色のコルダ]×
[コードギアス 反逆のルルーシュ]ルルとスザクーあ、でもミレイ先輩とかシャーリーもいいな。
[テニスの王子様] ごめんk(略)
[今日からマ王] え・・好きなのとか特にいないww
[NARUTO] カカシ先生が好きでした・・・!
[HUNTER×HUNTER] クラピカがそーとー好きデシタ。。。wクラピカの為にジャンプ買ってたなw
[遙かなる時空の中で] え、1?えーとーーあ、とも雅さん?名前忘れたくさいwあってたっけ?
[ROZEN MAIDEN]翠星石!!
[桜蘭高校ホスト部] ×
[銀魂] 皆好きだがやっぱ土方さんが一番かなv
[YES!プリキュア5]×
[シャーマンキング] ×
[School Runble] 特にいないww
[CLUSTER EDGE] ×
[スパイラル] ×
[D・N・ANGEL] 忘れた!!もう一人の人格(?)が好きだったような・・・
[プリンセスプリンセス] ×
[焼きたて!ジャぱん] カズマかな★でも皆いいよな。
[ONE PIECE] サンジかなあ。
[灼眼のシャナ]  ×
[黒執事] セバスだろうなwwあ、でも葬儀屋も好きww
[仏ゾーン] ×
[最遊記] あんま好きじゃ(略)
[新世紀エヴァンゲリオン] ×
[封神演義] ×
[涼宮ハルヒの憂鬱] 小泉ww
[ひぐらしのなく頃に] 梨花ちゃん!!赤坂!てか皆好き!
[ドラゴンボール]×
[ギャグ漫画日和] ×
[メルへヴン] あれあれ、主人公のアームwww
[トリニティブラッド] アベル
[おねがいマイメロディ]柊先輩!!!
[フルメタルパニック]×
[遊☆戯☆王デュエルモンスターズ] キタ!!社長と王様!!!wでもポンコツとかバクラとかマリクとか虫野郎も好きww
[舞-HIME-] ×
[PEACE MAKER] 土方さんと沖田さんすげー好きだったな。。。新撰組いったきっかけやし。
[ケロロ軍曹] ケロロかな。ドロロやクロロやギロロもいいなw
[鋼鉄三国志]×
[DARER THAN BLACK-黒の契約者-]×
[蒼窮のファフナー]×
[セーラームーン] 小さい頃はうさぎちゃんとかみなこちゃん。最近だとゾイサイトとかww
[天元突破グレンラガン] 兄貴いいいいいいるうああああああ!でもシモンやヨーコも好きだぜ!皆好き!
[のだめカンタービレ] のだめ
[カウボーイビバップ]×
[スレイヤーズ] ×
[サイボーグ009]×
[ぱにぽにだっしゅ]×
[爆走兄弟レッツ&ゴー] ×
[ZOIDS] ×
[テイルズオブファンタジア]×
[テイルズオブシンフォニア]×
[魔法騎士レイアース] 海ちゃんが好きだったような。。。
[犬夜叉] 犬夜叉が好きでした
[ポケモン] 闇サトシwww(←違う)
[魔人探偵脳噛ネウロ] ×
[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所] ×
[さよなら絶望先生] 1話しか見てないw
[仮面ライダー電王]×
[ヤッターマン] ガンちゃんアイちゃんんんんんん!!!!v
[タイムボカン] ×
[サムライチャンプルー]×
[Mr.FULLSWING] ×
[TWIN SIGMAL]×
[ドロヘドロ]×
[逆転裁判]  ×
[beatmanla2DX]×
[ペルソナ3]やったことないけど青い髪のこと赤い髪の女の子気になってる。
[Degital Devil Sageアバタールチューナー]×
[デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団]×
[戦国BASARA2] 2かよ!!!!やってねえよ!w幸村でいいよw
[戯言シリーズ]×
[お迎えです。]×
[ネバギバ!] 忘れたああああ!
[BAMBOO BAADE]×
[ARIA]X
[モノノ怪] 薬売りww
[BLACK LAGOON]みつあみの強いメイド
[甲賀忍法帖バジリスク]×
[SOUL EATER] ×
[クレイモア]×気になってるけど。 
[シャドゥハーツ2]×
[FFシリーズ]  ×
[創聖のアクエリオン] シリウス!!!
[魔法先生ネギま!] ねぎ先生。
[一騎当千]×
[EPEMENTAR GERAD]×
[ハトよめ]×
[スターオーシャン2] ×
[ポップンミュージック] 
[ハチミツとクローバー]×
[クイズマジックアカデミー]× 
[ハイスクール!奇面組]×
[忍たま乱太郎] きり丸とどい先生
[tactics]×
[funfun工房]×
[キングダムハーツ] ×
[薬屋探偵怪忌]×
[されど罪人は竜と踊る] ×
[ブギーポップは笑わない] ×
[SAMURAI DEEPER KYO]×
[嵐のディスティニー]×
[逮捕しちゃうぞシリーズ] ×
[こどものじかん] まだ見たことないけど同人見るかぎりクロちゃん。
[CLANNAD] ×
[Kanon] ×
[School Days]  言葉だろうwヤンデレ代表wW
[らき☆すた] ×
[魔法少女リリカルなのは] なのはといっておくw梨花ちゃんだからw(こら)
[ToLOVEる] ×
[サクラ大戦] ×
[ラブひな] ×
[式神の城]×
[THE IDOLM@STER]×
[ZONE-00]弁天。魔女子。てか皆。
[烈火の炎]×
[赤ずきんチャチャ] チャチャかなあ。
[魔神英雄伝ワタル]×
[スラムダンク] 花道が好きだった。。。
[ライチ☆光クラブ] ジャイボ!!!!!雷蔵も好きw
[今日から俺は!!]×
[ラッキーマン] ×
[しゅごキャラ!]×
[PandoraHears] ×
[マリア様がみてる] ×
[獣拳戦隊ゲキレンジャー] ×
[少女革命ウテナ] ×
[名探偵コナン] 特にないww
[ママレード・ボーイ] ゆうが好きだったような。。。
[ドラクエシリーズ] ×
[X]×
[闇の末裔]×
[バンパイア騎士]×
[ピューと吹く!ジャガー] 
[アンジェリーク]×
[人形草紙あやつり左近] 左近。何気にこれ好きだったなw
[Air]× 
[リトルバスターズ!]×
[ステラデウス] ×
[聖剣伝説シリーズ]×
[幽遊白書] 幽助と蔵馬がむちゃくちゃ好きデシタwww
[無双シリーズ]え、戦国も?三成、光秀、趙雲、シュウユてかきりねえwww
[隠の王]×
[からくりサーカス]×
[バイオハザード4]×
[ロードス島戦記]×
[魔法戦士リウイ]×
[ふしぎ遊戯] ×
[ウェディングピーチ] ×
[テイルズオブジアビス] ×
[おじゃ魔女どれみシリーズ]×
[不思議の海のナディア]ネモ船長!!
[魔導王グランゾート] ×
[トライガン] ×
[Lamento-BEYOND THE VOID-] ライ!!!!
[げんしけん]えーーーとくにないwww

追加
じゃあこれで↓www
ボンボン坂高校演劇部
咎狗の血(何気になかったよね?)

あ、結構面白かったwww
そうそう今日PCサイトに拍手貰いましたあざっす★
さて家帰ったら承太郎ヅラをイル・レに戻さないとwww
スポンサーサイト
  1. 2008/03/22(土) 17:58:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ギリギリギリギリ大喝采!!右↓↓AABBB↑↑ブーンブーン!!ふぅん | ホーム | 11/4のレイヤード.Taboo(大阪)写真UP完了!!~ガタガタブルブルにゃーにゃにゃー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

