まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜の速報~後半DM海城(城海?)編DA!!

ほい、後半ちょびっと編集したんで上げっ☆
後半もまためっさ楽しくてSAー♪清楓さんとやるのがまず楽しいんだよな!
んでまたひっさびさなDM合わせー!!もうもうほんと最近DMは一人でしかやってなかったから
嬉しくて嬉しくてTT しかもなんだかんだで海城合わせはまともにやった事なかったとか!
じゃあ速報逝くZEドローおおおおお!!↓
183_large.jpg
海馬瀬人@いつものふぅん 城之内克也@清楓さん
んで学ラン合わせは前々から言ってたけどすんごいやりたかったからさ!!!
昂った昂った!!アドレナリンが血え(以下略
んでうちのATM(カメラ)はベイサ向けなんだZE☆ターミナルはうんこだがな!w
DSC_0486_20090717155529.jpg
みてこれ!クオリティぱねえええ!!ここまで髪再現してる人初めて見た!神だろ神!
まじどっから見ても凡骨だったぞふぅん☆中々の強かさDA好印象だぞ^^ww
んでまたいい表情してくれるんだよねーv似合い過ぎるわまんま城之内君!
前から言ってるが、俺の遊戯王DM好きランキング3位は城之内君だからね!!堪らん!
DSC_0512_20090717155532.jpg

DSC_0515_20090717155535.jpg

DSC_0563.jpg

DSC_0573_20090717155542.jpg

↓は凡骨のとこからもらってきた^^
090712ygo-463.jpg

090712ygo-516.jpg

090712ygo-646.jpg

ツーショ☆よっちゃんさん感謝!↓
180_large.jpg
まじ凡骨がいい表情するーv個人的ツボDA☆まんますぐる^^
185_large.jpg

191_large.jpg

196_large.jpg

ちなみに二人共社長受け派だからいいんだZEww
しかもほら清楓凡骨、実にいー感じの攻め面だろ?^^wwwんで珍しく俺が受け面www
  1. 2009/07/17(金) 16:05:54|
  2. 速報
  3. | コメント:0
<<3/7遊戯王撮影会デース写真UP完了デース☆ | ホーム | ゴッズ67話~刑務所の悪夢再び・・・?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

