まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/6ジャンル混ぜロケ前半UPだZE☆

4/6にせつるさんとやったロケ写真前半のみPCサイトに今アプしたZE!
最近俺頑張ってるだろ^^誰か褒めてwww
↓はその時のオフショ的なん。笑顔ですねええw
neta_20090729155407.jpg

そうそう、今日は早く起きて、会社行く前に皮膚科行って来たんだZE!
しかし込んでて、九時半に行ったのに終わったの11時半とかちょwww待ち時間1時間以上かかると言われてほんと待ったし!
お陰で会社遅刻したわぁ!!いや前もって遅れるかもって連絡しとったからいいけども。
でもちゃんと症状とか細かく聞いてくれたし調べてくれた。いい病院なようです。
てか病院なんて4年位行ってないZEw←
んでまさか体重図らされるとはwww何キロか聞かれて家に体重計ないからわからん(ほんとにw)
って言ったらその場でwwwはっずwwwしかも体重計も4年は乗ってなかった件www

図った感想=・・・4キロいやあと5キロやせたてええええええええ!!と切に思ったwww

ぶよ過ぎるorz やっぱあれだ、

「スライス寸前の豚足デュエリストが!貴様等スープの中にでも沈んでいろ!」やわw

てかさ、めっちゃ塗り薬貰ったんやけど!!!苦笑
3本wwあと痒みなくす錠剤wwwしかもしばらく化粧すんなとかちょ、おま!!!
日焼け止めすら塗らせてもらえないというのか・・・!
まあなるーだけがむーばーります。←
んで金曜必ず来いって言われた。忘れず早く起きていかねば・・・!
でも・・・まあ・・・うん、行ってよかったと思うw待ち時間の間はヤンクミ見たしww
意外とドラマっていいカメラワークあるのな。びっくりした。
テレビもここ1年は見てなかったww(←テレビはあるが、コード繋いでないから
見れない)お前どんだけwww
  1. 2009/07/29(水) 16:09:31|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0
<<ゴッズ69話wwwwwwwwwwwコントすぐるwwww | ホーム | 完全復活ーパーフェクト城之内様だぜぃ!!~1/25楽装前半、瀬モク合わせピンのみアプDA☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

