まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いきなりだが、告知だZE!w

yokokukannsei.jpg
ジャックン@清楓さん

いきなりだが遊戯王ROM出すZE☆w清楓さんと!

ええ

冬コミに向けて!!wwwwwwwwww


ここ数ヶ月、”コスプレROM”と言うものの位置づけ、需要、仕様等を色んなサイトを巡って理解&学んでたんだZE!んで、大方把握したら、なんだか無性に作ってみたくなったのデース^^
あ、わからない人の為に一応説明すると、コスプレROM、通称コスROMとは、
CD-ROMのコスプレ写真集の事だZE☆

今年は遊戯王10周年というめでたい節目!何かやりたいなと考えた結果ROM作る事にした^^
今企画段階で清楓さんと色々案出し合ってるんだが、出したいの多すぎるよねwww
が、まあ大体4種は出す!!DM+ゴッズな☆GXのけものにして悪いけどーw
なので8月後半からは全速前進でROM撮のターン入るんだZE!

合言葉=満足するまで撮影!!

で!www

まあまず言っとくが・・・
俺達がタッグを組んだからには半端なもの等作らない!
今までにないタイプのROM作る予定なんで、興味のあるデュエリスト達は期待しててくれだZE!w
「こーゆーの欲しいけどないんだよねーじゃあ作ろっか!」ってノリなんでw
たっかぶるぞおお!
以上、決意表明でしたwww

あ、ちなみに明日は猟さんと変願デートだZE^^てかメル返事来てないけど明日十時に会場待ち合わせでいいのだろうか。。。汗 後でまたメルしてみよう。
あ、明日はアキタソ初出ししてくる!ほんとは猟さんとデスノ合わせにしてたのに猟さんまじスイマセ!(土下座)しかし、私の為にユフィか銀様してくれるんだZEニコニコ^^

てか自分8月予定詰めすぎだろwww(予定ページ参照w)
しかし遊戯王のターン多くて嬉しすぐる!!
なんかねーやっぱ遊戯王やってないと締まらないんだよねなんかw

あ、ちなみに今日せつるさんとやった4/6ロケの後半写真PCサイトにアプしたZE☆
ええ、俺は毎度御馴染みな社長wwwwいや社長は何回やっても飽きない!w
どんどん極めたくなるマジックwwww

スポンサーサイト
  1. 2009/08/01(土) 20:53:54|
  2. 遊戯王
  3. | コメント:0
<<日曜の変願速報DA!~別名どS合わせwww | ホーム | ゴッズ69話wwwwwwwwwwwコントすぐるwwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。