まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神のー踊りを拝ませてやる☆~レポとか近況とかバトンとか色々。

写真は4/6ロケの。MADのKCグランプリ好き過ぎてネタ作ってみたw
neta_20090810200803.jpg
あ、ついでにそのMADもまた貼っとくな☆w↓



あ、昨日はあやかさんとロザリオとバンパイア撮影会して来ました☆楽しかった^^
しかし家帰ってそのまま寝てしまったwなんでそんな疲れてるんだw慣れない事するからwwww
撮影中普通に風呂入ってきたよwwwあやかさん特製のボディーシャンプー風呂にプール気分でwww
あやか裏萌香は期待通り似合ってたエロス^^やっぱ裏萌香はセクシー担当だろw
あの括れ堪らんけしからんもっとやれ!
もちょっとED再現したかったな!という訳でロザバン撮影11月もやるZEw
ちなみにくるむちゃんゆかりんみぞれ激しく募集中www
あ、はい私は表萌香やってきた訳ですが・・・無理有りすぎたwwwあとアホ毛の向き地味に間違えたオワタw
写真はもうPCに今日取り込んだんで速報は明日にでも上げるZE☆


NAO.さんに大分前にやりたいっつって貰っといた”エロバトン”、
今更ながらにやってみたZE☆ww


> 【エロ知識診断】
> エロ用語は消してください。
> ・知ってる用語は「☆」
> ・知らない用語は「★」を付けてください。
> 1⇒☆
> 2⇒★
> 3⇒☆
> 4⇒☆
> 5⇒☆
> 6⇒☆
> 7⇒★
> 8⇒★
> 9⇒★
> 10⇒☆
> 11⇒☆
> 12⇒★
> 13⇒☆
> 14⇒★
> 15⇒★
> 16⇒★
> 17⇒☆
> 18⇒★
> 19⇒☆
> 20⇒☆
> 21⇒☆
> 22⇒☆
> 23⇒★
> 24⇒★
> 25⇒☆
> 26⇒☆
> 27⇒☆
> 28⇒☆
> 29⇒☆
> 30⇒☆
> 31⇒★
> 32⇒☆
> 33⇒☆
> 34⇒★
> 35⇒☆
> 36⇒☆
> 37⇒☆
> 38⇒☆
> 39⇒☆
> 40⇒☆
> 41⇒☆
> 42⇒★
> 43⇒☆
> 44⇒☆
> 45⇒☆
> 46⇒☆
> 47⇒☆
> 48⇒☆
> 49⇒☆
> 50⇒★


> 46-50 変態という名の紳士
> 36-45 卑猥な人
> 26-35 立派な大人
> 16-25 高校生
> 06-15 中学生
> 00-05 小学生


35個。ギリ立派な大人DAwwww1つ多かったら卑猥な人だった惜しいwww
てか仕事柄、ほんとなら全部知ってないかん気がするけどまだまだですね勉強するZE^^;w
てかこのバトンの用語はコアすぎやしないか!!???www
まあ、エロ用語に自身ある人はバトンよこせーってコメなりくれ送るから☆w
しかし、言っとくが、仕事が18禁な俺がこの程度だからなwそーとーむずいぞこれw


そうそうちなみにうちの課、先月も目標なんとか超えたらしく課長がまたご飯に連れて行って
くれるらしいわっほい^^明日だってwしかも焼肉ウホ!食いたかったんDA!たらふく頂いてくるww

ちなみに今週と来週はバタバタしそうなんで更に写真アプが滞りますサーセン^^;
コミケの申し込みとか色々・・・ね・・・しかもコス予定2連チャンを2回入れてる件www
そして全部遊戯王www萌えで頑張るwwwww
  1. 2009/08/10(月) 20:13:29|
  2. バトン
  3. | コメント:0
<<冬コミ申し込み完了したZE☆ | ホーム | なんだかバタバタw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

