まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水曜の速報~別名ピンク合わせw

ほい、レポ書く前に速報編集しちゃったんで上げ!w
とにかくまたーり出来て楽しかった^^
慶さんには毎度癒されるわうん☆楽しかった!しかも何気に撮るのうまいんだよねwダークホース的なw
そうです私は例のアレ初出ししてきましたwww

じゃあ速報逝くZE☆↓

うさだ@柏木慶さん
俺がリクエストしてたうさだやってくれたんだZE!ウホやっぱカワユス^^
個人的にでじきゃらの中ではうさだが一番かわいいと思ってるので☆
ピンクに似合って本気で羨ましい!!
DSC_0087_20090926153240.jpg

DSC_0272_20090926153239.jpg

DSC_0093_20090926153240.jpg

DSC_0254_20090926153240.jpg

DSC_0169.jpg

DSC_0149.jpg
いいなーひらひらいいなーv遊戯王ってひらひらキャラいないもんなw

そしてここから犯罪的オカマ警告wwwwwwwwwww↓









お注射天使リリー@お注射よ~v
ごめんって!!!!ほんと無理ありすぎてごめんって!!!!!!www
おまえサイコショッカーでもやってろって感じですねサーセンw
あ、清楓さん遊戯王内で一番むずいのサイコショッカーじゃね!???wwww
2にホルアクティかな☆wんでハサンw
ほい、やっと作りました念願リリー。もうほんっと時間なくて前日まで作業してたりできつかったけどなんとかでけた!注射器も羽も衣装もやっつけだが頑張ったんだZE!
んで慶さんが頑張って撮ってくれました^^
DSC_0005_20090926153649.jpg
アニメVerなのに羽が白でスイマセ。
DSC_0009_20090926153649.jpg
注射器もうちっとどうにかしてー。
DSC_0060.jpg

DSC_0215_20090926153648.jpg

DSC_0946.jpg

DSC_0949.jpg
ほんとはバーローと同時進行で作る予定だったんだよ実はw4月から言ってたしなw
しかしうっかりゴッズに走ったってゆうwww

んで慶さんにも「あ・・・確かにこれは・・・イベントじゃ出来ないよね」って納得されたwww
色んな意味でしんどいわwwwwwwwww

あ、PCサイトに拍手ぽちぽち貰ってましたありがとうだZE☆
ちなみに明日のマリノアは不参加です。時間的、体力的にもしんどそうなんで^^;
次の日休みやったらよかったんだけどSA。。。。あ、10月のは絶対行くw
珀さんとDM&ゴッズ合わせやるんだZE☆
明日はそうだな・・・家の掃除しよう・・・とか言って結局しないんだろうな←
衣装作りたいなー。

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/26(土) 15:51:04|
  2. 速報
  3. | コメント:0
<<ゴッズ77話☆~デュエル筋に興奮する回。 | ホーム | 今更ながらに9/13マリノア速報だZE☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

