まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この間の日曜の速報☆~遊戯王おにゃのこ合わせ

まず日曜の速報!珀さんとロケってきたやつ☆
じゃあ行くZEドロー!!

るか@珀さん
かーわーゆーす!!ほんとどんどん可愛くなるなニヤニヤ^^
選べなかったんで多めにアプ!
DSC_0144_1.jpg

DSC_0153_1_20091007154805.jpg

DSC_0197_1.jpg

DSC_0165_1.jpg

DSC_0415_1.jpg

DSC_0403_1.jpg

DSC_0275_1_20091007154904.jpg

DSC_0251_1.jpg

DSC_0234_1.jpg

DSC_0216_1.jpg

DSC_0198_1.jpg


そしてガール初出ししてきた俺のターンうわああああああああああああ!!!
ブラックマジシャンガール@マスターはどこDAAAAAAAAAAAAAAA!!
もう色々ぐだぐだでした。苦笑 ステッキ壊れるし衣装とか帽子とかSA。。。
介護してくれたるかには頭があがりません!
DSC_0051_1.jpg
↓ステッキの玉取れて行方不明なったw
DSC_0086_1.jpg

DSC_0102_1.jpg

DSC_0131_1.jpg

DSC_0300_1.jpg

DSC_0314_1.jpg
遊戯王界一のアイドル汚してサーセンっしたw

ちなみに、ガールが完成したので発表!

冬コミで遊戯王女のコキャラオンリーROM出すZE!!

ガールが一つの目安だったんですええ。女のコキャラで出すならガールは必須やろってゆう。

ちなみに収録キャラは(現時点での確定分。余裕があればまだ増やすかも・・・。)↓


・ブラックマジシャンガール
・十六夜アキ
・お注射リリー
・孔雀舞
・真崎杏子
・サイレント・マジシャン


デース^^どれも頑張って作った衣装デース☆
後は、逆に遊戯王野郎キャラオンリーROMも出すかも知れない・・・ww余裕と需要があればww
何気にガールで遊戯王キャラコス17人目だったりする罠wまだまだ増やす!
やりたいのいぱーいあるからな!



んでPCサイトの拍手レス↓
>架山さん
ありがとうデース^^遊戯王好きすぎてわき目もふらず全速前進してきたので
そう言って頂けて嬉しいです☆KC本社ビルから命綱なしwwwwww
来年、遊戯王コスでお会い出来るの楽しみにしてますねー☆遊戯王について語りましょう!^^



ちなみに、カミタニ先生に言われてポスト見たらコミケの受付確認葉書が届いていた。
とりま申し込みはちゃんと出来てたとwうあー受かったらいいなー><

ちなみに昨日のROM撮は大変満足出来たんだZE!^^サテライト万歳☆
速報はROMブログに清楓ジャックンが上げてくれると思うよにこにこ←

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/07(水) 16:04:22|
  2. 速報
  3. | コメント:0
<<ゴッズ79話感想☆ | ホーム | ゴッズ78話とDMドーマ編155話感想☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

