fc2ブログ

まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆

日曜の速報おにゃのこ撮影会☆

とりあえず日曜の速報上げ☆↓
何気に全部レタッチなしだったりする^^
いや単焦点様様だねwほんとアップとか撮る時は単焦点いいねうん☆
リリコさんのレンズが単焦点だったのデース♪
しかも自動でピント合わせてくれるからすごい助かった^^
だが私はやはり広角レンズが欲しい!!!あれは絶対遊戯王栄える!!

ほたる(セラムン@リリコさん 足りんわーほんと足りんー。
アイちゃんは結構いいの撮れたけど全然足りん。
体調的な意味でも満足に撮れなかったすまないorzリベンジ希望します。
↓いいお天気でしたええとてもw
DSC_0789.jpg

DSC_0855.jpg

DSC_0899_20091024155501.jpg

十六夜アキ@遊星、物理の勉強見て!
強風でもうどうしようもなかったwんでスカート短く作り過ぎて終始パンツ見えてるらしいんで裾下ろします。(遅っ
DSC_0732.jpg

後半☆

地獄少女アイ@リリコさん
DSC_0290_20091024160004.jpg

DSC_0325.jpg

DSC_0348_20091024160004.jpg

DSC_0359_20091024160004.jpg

DSC_0372_20091024160003.jpg

孔雀舞@ようやくグローブ作ったZEw
ROM撮で王国編撮るって事で王様用で作ったんだ時間ない中wマイソンにも使えるラッキーってゆうw
しかし口紅忘れるとゆうミスやらかしたバカス!いや辛うじて赤いリップライナー持ってたからよかったが・・・しかし色が強すぎた・・・。最近忘れ物多いから気をつけないとな・・・><
DSC_0095.jpg
↓いい空^^
DSC_0261_20091024160349.jpg

てか最近ずっと予定詰めすぎ+仕事も忙しかったんでそろそろ休息とろうか・・・って事で明日は
家でゆっくりする、うん。社長の誕生日だけど!!wてか携帯買い替えんといけんのやった・・・
この金ない時にくっそぉ・・・。てかなんでこんな金ないんやろって冷静に考えた結果↓

・冬コミ行こうとしてるから。
・福岡行きすぎ。


↑が原因ですね間違いないwじちょー・・・w

そして仕事が終わらないあー・・・。
今日やっと特大終わったのに次大とかまじちょっと自重していやほんとにww
794だったんだ・・・ZE?一日半費やしたとかねえわww200ページってなんだよw
普段あーゆー多いのはちまっちま1週間位かけてちんたらやるのに!普通は!ww
今かっつかつやからな・・・。仕方ないけどしんどいorz
大終わった後も大やしまじR○G自重!!!以上、仕事愚痴でしたw


あ、ちなみに風邪は治りました大体wインフルじゃなくてよかったほんとw


んで某キャラの資料集めの為、さっきバトルシティの社長対王様戦見てた訳ですが・・・

じょーのーち君の筋肉やっべええええええええええええええええええええええええええ!!!!!ハアハアっはああああh社長と王様のデュエルに燃えるはずが!!!!wまさかのトラップカードwww
だって漫画だとTシャツのままだったじゃんかあじょーのーちくううううううううううん!!!!やられた!やっぱ城之内君大好きDA!!

んでそう例のキャラ、ちょっと前にデュエリストな友達たちにはメルで何色がいいかなって
聞てた訳なんですが・・・うん、カードによっても色違うからさ、あれ。
結果、アニメカラーで作る事にする。やっぱあれが一番しっくりくると思うんだよね。
今日近くの布屋で近い色の布安かったんでw
余裕持って4メートル買おうとしたら5メートルから1メートル200円って言うから・・・
5メートル買ったwww絶対余るwwwいいよ全身にふんだんに使うからwwww
ほんとこのキャラわね・・・ソードマン並みいやそれ以上の難易度なんで、
今年の遊戯王総決算として頑張りたいと思いますはい^^
そろそろ寒くなってきた=モンスターの季節到来だZE!!wwごってごてしたの作りたい☆
顔塗りとかなwてかソードマン1回しかしてないからやりてえww

んでブログの拍手レス☆↓
>伸一さん
こちらにもコメントありがとうデース^^
社長w一番回数やってる上思い入れも他のキャラ以上に深いんでお褒め頂き嬉しいです☆w
ハーピィは友達がやるって言ってて私マイソンで合わせる予定だったんですが、
露出対策が大変だとかで結局合わせれてないんですよね。涙
”静寂の聖者”、知らないカードだったんでググってみましたがいいですね!凛々しい☆
個人的に好印象だったんで、やりたいキャラ作り終わったら考えたいと思います^^
恋する乙女ってGXのですよねwGXはあんま見てないんですがその名前だけは知ってますww
スポンサーサイト



  1. 2009/10/24(土) 20:15:54|
  2. 速報
  3. | コメント:0
<<※携帯が使えなくなりました。 | ホーム | ゴッズ81話~皆大好きB地区☆w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!