まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊戯王10周年映画=実体化(3D)だ・と!???????????

DSC_0131_2.jpg
遊戯王10周年映画3D実体化だと!!!!!?????????????????????????????
「スクリーンを飛び出す”3D”で上映」!!!!!!!!!
KCソリッドビジョンありがとう!!!www
てことはあれか、遊園地とかであるあのサングラスみたいなんつけて観覧するってことか?実体化楽しみDA☆
「全てを繋ぐ・・・”デュエル”デュエルデュエ(←エコー」
神様和希様加々美様ありがとオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
やっべなぁにこの公式映画告知サイト超昂る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://www.yugioh10th.com/
えちょもう昂りぐぎて鼻水出てキタウホもうまじ堪らんけしからんいいぞもっとやれ!!!!!!!!!!!!
王様十代遊ええええええええええええかわいいなーカッコイイなもー^^なにそのBGM発狂したくなってくる☆ 特に王様やべええええええええ流石ですね手の先までふつくしいですね貫禄ですね流石加々美ですね!!また王様を拝める日がこようとは・・・TT新たな王様に!!!うう感無量である!!
もうこれ上映までサイト日参決定だろそうだろ^^
来年早春公開か!!待ちきれねえ!!!!!!!!!!!
俄然昂ってきたうわもうまじ私頑張って来年春まで生き抜くわ!!ww
携帯繋がらんくらいで凹んでる場合じゃねえよ馬鹿!!昂りすぎて頭パーンなった目が覚めた元気出たありがとう遊戯王大好き^^
ちなみに住民票写し、何気に市役所のサイト見て見たら郵送でも請求出来るって書いてたから今朝請求の送ったw
そういや最近のうちの検索ワードもっぱら”遊戯王10周年、 映画、 加々美、 風間”とかやわ万歳ww

てかおい
「強敵・パラドックス役に田村淳さん(ロンドンブーツ1号2号)が決定!!」
^^wwwwwwwwwwある意味ハマってそうwwwwwwwwww
あー楽しみだーあーなんか楽しくなってきたー^^←
あーあと遊星編2カードパック買わな・・・しかし最近どこのコンビニにも遊戯王カード置いてない罠!
なんDA俺に対する嫌がらせか?ふぅん受けて立つぞ^^w
いいよいずれダイエーに買いに行くから!wダイエーの本屋は豊富だからな☆

あー今公式映画サイトの音声エンドレスで聞いてるんだが全然飽きないwwwむしろテンションどんどん上がってくるwww楽しいほんと楽しい^^BGMはもちろんアナウンサーさんも素晴らしいな!
あ、写真編集しようと思ったのに映画告知サイトに釘付けで何も出来なかったサーセンw

スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/27(火) 15:52:12|
  2. 遊戯王
  3. | コメント:2
<<携帯買えました!!w | ホーム | ※携帯が使えなくなりました。>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/12/22(水) 17:52:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/12/24(金) 10:59:10 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。