まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊戯王映画の前売り券はまだか!明日はROM撮そして今日もマイケル三昧ポオオオオオ!!!

DSC_0347_20091120202729.jpg

↑こないだの。明日香やった後半にサイマジやりました7ヶ月ぶり^^サイマジ大好きなんDA----!!!
そして若干前髪つけたしました愛故に!というか元々つける筈だったのにバタバタして付けず仕舞いだったってゆうねw
ほんとね・・・振り返ればあの時、闘いの儀でLv8になった瞬間俺のハートは持っていかれた!!
そしてその勢いで作ったってゆうw時間あったら黒Verも作りたい位好きなんだけどね!時間なくて^^;


そうそう遊戯王10周年映画、前売り券ググったが、まだ何も出てないっぽい。
おいおいよしてくれよ、遊星のデュエルディスクの時みたくバタバタしたくはないZE!!
前売り絶対出るよねいや出せ出して下さいそして頼むから出る時は大々的に告知してくれ頼むからああああああああああ!!!!><
予約特典はもちろんデュエルカードでお願いしますハアハア!!!あ、ターミナル対応だといいな!!
そしてまたそれもオクで値段上がっていくんだろうなwあ、30万のクリボー思い出したwww
(←デュエルの全国大会か世界大会かの3位の景品だそうな。オリジナルクリボー。オクで30万だったってゆうwwレッドアイズ3枚分ぱねえwww)


え?今週?何してたかって?
写真編集以外だと、ひたすらマイケル動画見てましたww
もう駄目、無理、溜息しか出ない。3次元はマイケルしか見えないwww
月曜はひたすら曲漁り、火曜は曲漁り+ BAD Tour(途中まで)、水曜は曲漁り+ HIStory Tour(途中まで)、
木曜はマイケルタグのマイリス多い順片っ端から+追悼式+かわいいマイケル漁りしてました
ニコニコ言わずもがな寝不足ですほっといてくださいwww
もうしばらくマイケルに浸らせといて下さいw皆HIStory Tourの方がいいって言うけど、
私はやっぱBAD Tourがいいなあ若いマイケル^^てかBADが好きすぎてww

Wikiも全部読んだ。
スリラー時代から既に鼻は整形してたとは意外だった。病気の進行もスリラー時代らしいし。↓

「整形をし始めたきっかけは1979年のステージの床に鼻をぶつけ骨折するという事故である。
この事故の為手術せざるを得ない状況になっていたため手術をし、
「オフ・ザ・ウォール」のジャケットでは以前よりも小さくなった鼻を見ることが出来る。
しかし、医者が不適切な手術を行ったため呼吸困難をマイケルは訴え、再手術が行われた。」

マイケルって事故多いよね><そして何よりびっくりしたのがそうペプシ!!
1984年ペプシのCMでの頭部火傷事故!!!
CM撮影で頭部火傷てどんな危険なことやらせとんのじゃと即ググった。
なんか花火がマイケルの髪の毛に引火したけど、マイケル気付かず踊ってて、
気付いたスタッフが消化したそうなね。↓

「1984年のペプシ・コーラのCM撮影中の火傷のために髪の毛と頭皮の一部が失われてしまった
ため、ウィッグを付けているのではないかという説がマイケル・ジャクソン死後、
タブロイド紙に公表された。マイケルの皮膚科医アーノルド・クライン氏がマイケルの死後、
CNNに出演し「彼の髪は火傷と狼瘡の為、殆ど抜け落ちていた箇所もあった」と発言し、
医師の守秘義務に反していると非難された。 マイケルの死後、
「髪の毛が無い頭部や生え際、眉毛にタトゥーが施してあり、唇にもタトゥーが施されていた。
残っている髪は縮れており、短くカットされきつくパーマがかけられ、
エクステンションが付けられていた」と記載された検視結果の一部が流出した。」

なんか身体的な面で不運すぎて可哀想でもう><
父親からの虐待もそうだけど。

んでいいエピソードといえば!↓

・スーパーボウルのあれ、ノーギャラだ、と!???????????????
全部寄付したらしいね病気な子供達とかに!まじ神だ神様DA!!!
なんか寄付金額すごいらしいね総額。これギネス記録だっけ?

・デンジャラスツアーかな?虫にも優しいマイコーおおお!!^^
虫がステージ居たら、セキュリティ呼んで殺しちゃ駄目だよ逃がしてって言った!
あとほんと謙虚だよね、毎回深くお辞儀する。

・エディ・マーフィーと仲いいよね☆授賞式とかもはや夫婦wwww
世界一美しいけんけんwwwwwwwwwwwにぎにぎ動画wwww
まさか3次元に萌えるとは思わなかったwww

・ダイアナ・ロスの事本当にすっごい好きだったんだな。
ダイアナ見てるマイケルの目は常にキラキラしとるし嬉しそう^^
wikiに、中学時代に告白してふられたって書いてた。ずっと片思いだったんだね、
でもあの関係はいいなあと思う。
ダイアナもググったけど、マイケルと15歳離れてるんだな。
ダイアナ的にはジャクソン5のマイケルが小さい頃から仲良くしてる訳だから恋愛対象には
ならなかったんだろうなぁ。
そしてマイケル&ダイアナ動画がまたいい件wニヤケルwww張り切るマイケルwwww
Remember The Timeはダイアナに捧げた曲なんだってね。動画見た後だと余計じんとくるな。


よし、ばっちりマイケルについて学んだんで日曜映画見てきま!!^^ええ一人でw
泣きながら拍手してくるわw
絶対泣くわもう。追悼式動画で大分泣いたもん。
マイケルにハマり過ぎてそろそろ何か生まれそうですwww


あ、ちなみに明日はROM撮デース☆清楓さんとピンショのターン♪ゴッズだZE!
最近思う様にカメコれてないので全力で撮ってきま!
バタバタしててゴッズ見れてないのはもちろんだが、メッセとかコメの返信も出来てなくてスイマセ><
気長に待ってもらえると嬉しいです。苦笑
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/20(金) 20:35:19|
  2. 遊戯王
  3. | コメント:0
<<遅ればせながら、ゴッズ84話感想↓ | ホーム | ひたすらROM用写真編集中~終わりって何だ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

