まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ乙だZE!!~満足した☆そして謹賀ー新年!!

neta14.jpg
ジャックン@清楓さん

遅れたましたが謹賀ー新年!!
あと色々コメレスとか溜めててスイマセ!!!もうちょっと落ち着いたら必ずします!><

はーい、大晦日の夜に熊本帰って来て元旦からずっと仕事漬けだった俺のターン!!!ww
忙しかった頑張ったそしてその分稼いだww正月休みを生贄に捧げた甲斐あったw
疲労半端ないけどwwそして大分にも帰れなかった。苦笑
甥っ子の顔見たかったなあ><出産祝いは買ってあるので、郵送で姉に送ろうと思います^^;
しかし新生児用の服買ったけど実はもう2ヶ月経ってたとかそんな罠w
サイズ小さかったらどうしよう。汗  でも帽子は無理でも手袋は入るだろう。
あと東京土産でミッキーのパペットも買った^^

あ、コミケでスペースにお越しくださった皆様ありがとうございました!!
そして我々がいない間に来てくれた方々ほんっとスイマセンでした><
スイマセンスイマセン、じょーのうちくんと遊戯王スペ回ってましたデートデート言って
私ドリームしてました申し訳ないwww逸れない様に手繋いでたんだZEええ私のじょーのうちくんですニコニコ^^
これ女のコキャラの特権だよなw社長で手繋いでたらホモすぐるwwww
なんかね、スペースに猫耳社長とかアルティメットドラゴンのフィギュアあったよ撮らせてもろた☆
思ってたより遊戯王スペースいぱーいあって嬉しかった^^

あとその時ライバルROMをお買い上げ下さった方の中で2名様におまけROMを渡し忘れてしまって
いるらしいので「そう言えばライバルROM買ったのにおまけもらってないよ!」
とゆう方、おられましたら↓までご連絡下さい><
duelbu@gmail.com
送料はこちら負担でおまけROMを送らせて頂きますので!


ほんとね、ひっそりちっぽけにコスしてるこんな遊戯王オンリーレイヤーなんですが、
ファンと言って下さる方がいるのはほんと嬉しいし勿体無いお言葉でですね・・・感無量ですTT
ほんと、へっぽこなりに頑張りたいと思います!元気貰った!皆大好きDA!

あと、二日目、サークル参加後そのままとなコス行ったんですが・・・ええアキタンで。
そしたら・・・・初めて列と言うものが出来た・・・!!驚
こんなうんこに並んでもらって寧ろサーセン的なwとなコスってすげえwww
んで自分の写真、己のカメラに1枚もないんでカメコさん達写真くれたら嬉しいなー☆←

あ、そうそう1日目はとなコスで毬道さん達とモンスター合わせだったんだZE☆
レアモンスターばっかで昂った!しっかし写真少なっ!涙
てかなんで私、あの人ごみの中ブラマジとかやったんDAwwwあほやろww
いやモンスターでイベで出せるのがサイマジとブラマジしかなくてごにょごにょww


今年は去年程頻繁にコス出来ないかもですが、マイペースにのんびりやっていきたいと思います^^

あと、ROM通販再開したいと思います☆在庫なくなり次第終了って感じDE。再販予定は今のとこなし。
そして、もう入金して下さってる方のに関しては今週後半に発送する予定です!
発送完了した際にはまたROMブログの方で報告致しますのでもうしばらくお待ち下さいー><


さあ今年も遊戯王DE全速前進DADADADADA---!!!
あーまだ先週のゴッズ見てないいいい!!
そういや来月(?)に、会社で健康診断あるらしいw一回も人間ドッグとか行った事ないからこえええwww
絶対身体ぼろぼろだよwwややややばいってw特に内臓脂肪とか体脂肪とかやばそうw←脂肪ばっかw
いやほんと年末から正月三が日にかけて喰いすぎてて危機的状況やわまじで肉団子自重^^;

あーまた東京行き隊すぐにでも☆←
誰か一緒に行かないか?w
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/05(火) 15:57:24|
  2. コスROM(写真集)関連
  3. | コメント:0
<<ゴッズ纏めてドロー!!~そして今年も-源泉徴収w | ホーム | 冬コミまであと少し!れれれ冷静になれ!!~冬コミ配布物情報DA-!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

