まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2年ぶりにしれっとコスプレ復帰しますた☆w

どうもーおひさしぶりーですうななですw
もうこのサイトを見てる人もいないと思いつつしれっと更新w

はい、2年ぶりにコスプレ復帰しましたwこの間の2/27にせつるさんとロケってきた♪
いやもうひっさびさすぎてぐだぐだだったけど楽しかった^^せつるさん感謝!
 
ちなみにコスプレ復活した理由は、やりたいこととかを冷静に考えた時に
「またコスプレしたいな、衣装作りたいな」とすごく思ったから。
コスプレ位打ち込めるものが他になくてw

コスプレばっかりしてた頃は本当にコスプレのことしか考えてなかった。
でもそれほど熱中出来るものがあるっていいことだし生きがいだったんだなってコスプレ止めてた
この2年で気づいたんです。
一生懸命やってたからこそ思い出に残る。私にとっては学生時代よりコスやってた時期が青春ですw
何の気無しに目標もやりたいこともなくだらだら日々生きるより、
打ち込めたり、のめり込めるものがあった方が絶対人生楽しい。
と、考えた結果戻ってきましたw

あとハマったアニメが出来たのも大きいですね。
君に届けと夏目友人帳にハマりましたwなので27日は君に届けの一応くるみちゃんやってきましたw
せつるさんはオリジナル☆

とゆうわけで速報人様のPCからあげー☆w↓
オリジナルキャラの男の子@せつるさん  似合うよね^^
659.jpg
枚数少なかった><撮り足りない!
669.jpg
カメラの使い方忘れて何週間か前からちょいちょい確認してたとかそんなw←
676.jpg
おなじみだったアフターのやよい軒は懐かしかったw
670.jpg

胡桃沢梅=うなな  いやもうごめんなさいごめんなさい2年ぶりだから許してw
547_20120301051854.jpg
太った・・・orz
529.jpg
せつるさんが頑張って撮ってくれました☆天気良すぎて撮りづらかったよねw
585.jpg
↓気持ち的には「風早が好きになってくれなきゃ意味ないじゃん」的な。
588.jpg


おまけw↓




554.jpg
一応準備したんだよ例のノートw

ギリギリまで風早やるか迷ってたのはここだけの話w次回やるw

今後はゆーーっくりまーーったりマイペースにコスプレして行きたいと思います^^


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/03/01(木) 04:58:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
| ホーム | 大分に里帰りちう。>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2013/01/30(水) 09:42:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

