まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の戦いのロードに敗北と言う2文字はない!!

DSC_0400.jpg


はいー今日も遊戯王MAD見ながら寝ました、寝ても覚めてもずっと遊戯王のターン人間
ですこんばんわwww
えーと、多分明日は日記書かないんで土日の予定書いとくZE!

明日の土曜はルミィさん&かりなさんとグレラガロケ★
しかし脳内遊戯王ww(殴
明後日の日曜の変願は、前半一人DE社長、後半かりなさんとグレラガだZE!!
行く人は声かけて下さい★多分昼からあきゆと合流して二人でぷらぷらしてるー。
よしっ!お友達様カメコらねば♪


今日見つけたおもろいMAD★↓
闇サトシも怖いが、光バクラも逆に怖いwww


あとこれは堪らん!!指フェチ必見!!ww
皆指ふつくしすぎる!!!特に舞とか!しかし社長が一番!!ww

社長のペン回しがコマ送りで見られるよwwwふつくしい!!!!v
高橋作画の、社長が怒って全力で電話叩きつけて切るシーンの手が一番好きvv(←マニアああ)
もうね、線とか!しわとか!骨格とかがツボすぎるvvもだもだv


あ、↓は風人さんに貰ってたバトン★
そうそうてか猟さんが色バトンやってくれてて私、銀色だってーデレデレv
銀色とか初めて言われた★


■印象バトン
※バトンを回してくれた人について質問に正直に答えましょう

・その人の名前は?
風人さんー。


・第一印象は?
び・じ・ん!!


・何型に見えますか?
えー・・B?


・動物に例えると?
豹!


・色に例えると?
赤ーかなーうむ。


・歌に例えると?
TMのバーニン・クリスマスでw


・食べ物に例えると?
ティラミスやなーやっぱ。


・何系ですか?
ゴスパンク系??ww


・苦手そうな教科は?
地理ー?


・お菓子に例えると?
マドレーヌ


・飲み物に例えると?
ダイエットコーラ!


・どんな服が似合う?
お姉系も似合うんじゃないかな★


・メールランキング何位?
なんだそれwww


・最後にメールした日は?
昨日??


・今1番言いたい事
デュエルしようZE!!(なんでだ)
てかロケとか合わせとかね!やろうね!

・2人でどこかに行くならどこへ行く?
ロケwwwそれ以外だとカラオケがいいなw


・今だから言える事
2年前の無双オンリーで会った後、サイト行って
年齢知った時は時が止まった11(ほんとに)


・その人を漢字一文字で表すと何の漢字?



・2人の間で流行っている言葉
えーーーー「ふぅん」。(←お前だけ)


・その人の長所は?
人の悪口とか嫌なとことか一切言わない!!
気が長い(?)
合わせ付き合ってくれるwww


・その人の短所は?
メールの返事遅いwwwww(←人の事言えない)



・どこで出会った?
2年前の4月の無双オンリー


・どっちから喋りかけた?
確か私ーww


・知り合ってどれくらい?
2年だZE!!


・春夏秋冬に例えると?
秋!


・お疲れ様でした
ふぅん。まあ、気にするな。


・次に回す5人と、その人の印象を書いて下さい。
バトンの送り返しも有りです。
→リリコさん
初めて会ったのは2年前の9月のイベかな。
私は神楽ちゃんが初会いだと思ってるんだが、やすひらやってた時
声かけてくれたらしいww全く記憶にない件www
銀魂の時、後ろからナンパして「げっ!」
って言われたのは鮮明に覚えているがな!!爆


うーん、後はやってくれる人いたらやったって下さい★

スポンサーサイト
  1. 2008/04/11(金) 17:43:05|
  2. バトン
  3. | コメント:0
<<11/18のヴァリアーメインロケ写真7割アプーDA! | ホーム | あ☆い☆し☆て☆ふぅん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

