まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちっ違う!!クリボーが勝手に!!

↓は先週日曜の変願。星衣さんとこからパクー☆ww
サーセンw私もいい加減上げんとな!
GX+DM☆wwでへへ可愛いもんで絡みまくったv

明日香@星衣さん  海馬瀬人@うなな
10702726_4050984579.jpg

早乙女レイ@音梦さん   ごめっ!キャラわからんかった!!殴
GX2期までしか見てないからな・・・DM見終わったら見るZE☆
10702726_3817020187.jpg


なんかこっちの日記書いてなかったなww
えーと昨日文庫4巻やっと読み終わったー!
長く感じてたら全くその通りだったよ!4巻がダントツで分厚かった!!
てかまじで漫画、ずっと王様のターンwww
社長が不足して困る!!!w

んでそうそう、やっと携帯が心配なくなった!
ん?なにがって?いやね、充電器差し込んでも電池充電されなかったりするのが
頻繁にあって困ってたのだよ!
んで日曜のひぐらしロケの時、雅さんに言ったら電池パックとかかもって
教えてもらって(←電池パックの存在を知らなかった人(アホの子))、昨日電池パック
変えたのね。んでその時電池充電出来ない時があるって店員に言ったらコードかもしれないって
言われたから、今日コード買った。今思えば確かにあの充電器、何年も使ってたんだよね。
なので、多分今日からはまた普通に充電出来るハズ!!ニコ動見放題キャッホウ!!
ほんと一安心ー☆

てかそうそう最近思うんだけどさ・・・

遊戯王のフィギュア出ないかな。。。。。とかw

なんでないんだろうね!!!絶対需要あるのに!!ってか私が買う!!!www
王様と社長買って並ばせてええええええええ!!!!!
んでいつまでもにやにやと眺める☆ハアハアvvvv
まじ欲しいるあああああああ!!!言い値で買おう!!ww
コートのヒラヒラ再現は絶対だからNA!!!!!wwww
あとドラマCDとかキャラソンとか出せばいいのにゼハー!!vv

てかあれっ??風人さんに貰ったバトンしようと思ったらサイト移転中??
出来ねえええ!!爆

あ、そだ!最近見つけたおもろいMAD貼っとくZE!
↓社長も王様も聞いてやれってwww

↓ちっ違う!クリボーが勝手に!www

  1. 2008/04/22(火) 17:44:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<11/25 楽装ローゼン写真ピンのみアプ! | ホーム | もっと腕にシルバー巻くとかSA-☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

