まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあ、デッキからカードの剣を抜け!!

DSC_0268_20080430173056.jpg

↑は先々週のロケ。ルミィさんもも子と★

はいー、体調は相変わらず熱っぽいっすが遊戯王を糧に生きてますどうもww
風邪薬ききゃしねえ!!しかしいい事がvv
今日会社来たら、隣りの席のリオ好きなあの社員さんが

デュエルカード山ほどくれた!!!!!喜

いや実は何日か前から約束してたのだよ☆
私が遊戯王ハマってるって言ったら、
「そういえば昔集めてたなー。今度実家帰るから、その時探してあったらやるよ」
ってゆっててね。
んで今日会社来たら
「ごめん。クズカードしかなかった。レアカードのやつ見つからんかった」
と言って袋を渡され、中見たら・・・・

ざっと見て200~300枚位のデュエルカードが!!!!!

しかも初期のやつ!だから逆にレア!社長が使ってたサギーとかもろもろ!!
そして保存状態もすげーいい!
全部貰ったよ!!!!まじ感激!!!!v

貴方が神か!!!!!!

ほんとうにありがとうTさん!!キモいとか言ったの前面的に取り消しますwwww
まじ幸せ!!!!vvvv

デュエルカードに埋もれて寝たい!!! (←折れる)

そうだ、具合悪くてまだ昨日のレポしてなかった!
楽しかったようん!!なんか役特やったwwww
前半はハチスさんアキラたんと合わせ★
久々だよなハチスさんのアキラ!!相変わらず・・・vハアハアv
ちょっぴりケイスケ臭したけど、いいアキラDA!!www
てか猟さんのイケメン電王撮り損ねたるああああ!ナチュラルなイケメンすぎた!ww

んで、後半合わせなリリコさんがカメコに捕まってたからイル・レのままでカナメさんと
ぼーーっとしてたら・・・猟さんアキラァが!!!vあ!そっか!後半アキラって言ってたもんね!
私イル・レのままで居てよかった!!!!vvv
そしてあのケイスケはこの間の変願のいいケイスケ!!!v
狗合わせに混ぜてもらったうへへvvvv
んでルークに着替えたハチスさんとカナメさんのアビス合わせとか
カメコりつつまたーりする☆カワユスvv
しかし、外で暑すぎた為らりっててあんま記憶にない件wwww殴
あ、でもmichiruさんとか栞さんとかサリさんとかHOZさんとか星衣さんとか夢月さん
に会えたZE☆よかった!

んで着替えて後半リリコさんとシークレットだった”ぬ~べ~”合わせ☆
あ、つっても私数合わせだZE?www補助的なwww
リリコ雪女撮れればよかったんで☆雪女可愛かったな、うん。
俺が言うまでもないがwwんでごめんな雪女、やる気ない感じでwww
カメコる気しかなかったわwww
アニメ見直す時間もなかったZE。苦笑
しかしお友達はすぐにぬ~べ~って気づいてくれたよ、よかった☆w

んでアフタは猟さんハチスさんカナメさんリリコさんとハチスさんのお友達さん方とマックー☆
その後リリコさんとデュエルターミナルへ☆wwww
今までで一番やった!全部負けたけどSA!!!www
しかしリリコさんのお陰で、王様デッキと凡骨デッキ使えた!!wありがとうv
それだけで私は萌えられるwww
あー今度はブラックマジシャン召還したいなーv
スポンサーサイト
  1. 2008/04/30(水) 17:52:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<カードが剣ならば、デュエルディスクは盾・・・!~明日のレイヤードは | ホーム | 俺を殺すなら・・・カードで殺せ!!~明日の楽装は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

