まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/3 レイヤード速報~右手のカードにプライドを、左手のディスクに魂を宿せ・・!

はい、勢いに乗ってミクシのコメレスもせずに レイヤードの速報加工したんで上げ!!(殴
とりあえず自分らのだけ。全速前進DA---!
しかし撮り足りねえええ!!
だが、凡骨とモクバは俺的自身作だZE!!
この撮り足りない感は18日の遊戯王ロケで発散させるZE!

はいまず前半のリボ合わせー☆

雲雀@michiruさん  
イケメン・・・!vvクール☆
DSC_0011.jpg


山本@子規さん
やはり、これはいい山本!!vvもっさんカッコヨスv
DSC_0049.jpg


獄寺@おみおみお見通しと言う訳かふぅん
もうこの時点でばててた件・・!すいませn。。。
DSC_0053_20080509173112.jpg


凪さんが撮ってくれた集合☆タコヘッド自重ww↓
DSC_0017.jpg


はい、後半の念願遊戯王合わせ!!!v

城之内克也@星衣さん
凡骨・・・!vvもだもだvきゅんvれれれ冷静になれww
何ぃ!時の魔術師だと!!??
DSC_0185.jpg


DSC_0332.jpg


海馬木馬@音梦さん
モクバーーーー!!vふぅん・・
中々の強かさDA・・十代より好印象ww
DSC_0309.jpg


DSC_0315_20080509173318.jpg


海馬兄弟vv↓
DSC_0252.jpg


エネコン仲間wwwAABBABBB↑↑↓↑↓♪仲よさそうだなwww↓
DSC_0350_20080509173421.jpg


ちなみに今、王様デッキに付いてたルールブック見てデュエルのルール勉強中ww
デュエルは奥が深いZE!
んでデッキは王様のに入れたいカードプラスして作ろうと思うww
ファイヤーボールとかなwww
流石は遊戯・・・!中々隙のないデッキDA・・・!ww
社長デッキは、キクチさんが家にまだあったらくれるというので
それ待ちwwしかし見つからないらしいww社長ーーー!

しかし王様デッキ、暗黒騎士ガイヤとかデーモンの召喚とか
マグネットウォーリアとかバーサーカーソウルがなかったから欲しい・・・!!
そしていつかはオベリスクとドジリスとエクゾディア!!!v
ラーも!!てかマリクデッキも欲しい!!vv バクラのって出てたっけ??
あったら欲しい!凡骨のはいいや。(殴
デュエルはロマンである・・・☆

・・・あ、てか今月もう遊戯王の予定しかねえよコスwww
昨日よりも今日、今日よりも明日の方が遊戯王好きだと言う自信がある!!vv
あーもう皆好きすぎ・・・

ちなみに今12月のライチ+マグナロケ写真編集中☆
猟さんゼラ、まじで神・・・!!!!!vvv
ハアハアしながら加工したwwww
またやってくれないかな・・・(ぽそ
  1. 2008/05/09(金) 17:39:41|
  2. 速報
  3. | コメント:0
<<冥界に逝ってキマスv | ホーム | 4/29の楽装速報後半~逝くZOー我らが戦場へー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

