まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鼻血萌えに目覚める動画☆鼻血最高!ずっと鼻血のターン!!

ちょwwww今日の深夜見つけてしまった・・・・・・!!!!
鼻血動画wwwwwずっと鼻血のターン☆
とにかく皆鼻血噴いてるんだZE!!!
これやばい!!!まじ萌える!!!!!
仕事中ずっと鼻血と加々美作画のことしか考えてなかったとかそんな馬鹿な!!www
いや私がやばいんじゃない!!!これは普通の反応!!(え)
なんて言うか・・・ほんと鼻血萌えに目覚める動画!!!w全力でお勧めするZE!!!3弾まであるZE!!www↓

↑まずしょっぱなの王様で噴いたwww




↑腐向けってwww

大きく分けるとこんな感じ☆↓

・王様=無駄にさわやかで眩しい飛び散らす鼻血
・社長=変態だが汚ふつくしい鼻血
・マリク=生々しく大量出欠な興奮する鼻血
・バクラ=エロく滴りそそる鼻血
・バクラ(宿主)=萌えきゅん鼻血
・凡骨=かわいい鼻血
・背景=クールな鼻血


特にマリク&バクラの鼻血がヤバイ!!!!ハアハアゼエハア!!!!ヒイヒイ!!!
興奮する!!!(うわ変態)萌え殺す気か!!!!wwww
え?私おかしくないって!!!!うん!!職人がすごいんだって!!
鼻血書き分けてるんだって!!!噴出す鼻血、滴る鼻血!!
特に顔中べたっとついてる鼻血にハアハアする!!!!!vv

鼻血万歳!!!!!!!!!

あと、加々美作画が好きすぎて、”加々美高浩”をググって見たんだが(←どんだけ)、
デスノの総作画監督もしてたらしい!!!!

だからか!!!!!

だからデスノアニメはあんなにクオリティ高かったのか!!!!!

加々美はほんと神!!どこがすごいって??まず、
どこから見てもふつくしく狂わない圧倒的画力!!
そして男キャラやモンスターはかっこよく、
女のコキャラは可愛らしく描ける!!!
そしてよく動く!!!加々美懇親の作はブラマジガール召喚シーンかと思われるww

そして何より指!!!!!!

指芸で加々美に叶う者はいないZE!!!!
加々美・・・ほんとうにありがとう!!!!
貴方のお陰で遊戯王を何倍も好きになったZE!!!vv
スポンサーサイト

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/05/16(金) 17:24:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<昨日の”ずっと遊戯王のターン!ドロードロー撮影会”速報だZE☆ | ホーム | 12/9 変願のデスノ写真ピンのみアプ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。