まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜の”ずっと遊戯王のターン!ドロードロー撮影会”速報2~ずっと鼻血のターン編

はいーやっと出来た!!
昨日、速報の続き上げれなかったのは、鼻血ネタを手動で
書いてたからなんだZE!!!爆
皆に許可貰ったからなw
かなり頑張ったwww
ずっと鼻血のターン3を見つつ全力で鼻血書いたw
てか既に凡骨とバクラのミクシのプロフ写真が鼻血な件ww
ふぅん、俺も今から鼻血に変えてやる!w貴様らの勝手にはさせんww

鼻血駄目な人のことを考慮して、画像にマウス乗せたら皆鼻血出すようにしてるZE!!w
だから鼻血好きな人だけマウス乗せるといいZE!!


あ。凡骨だけうっかり鼻血前画像保存し忘れた!!!!爆
なのでこの間の速報のでwwスマンwww

じゃあ”ずっと鼻血のターン”風に進行して行くZE!!↓


とにかく皆鼻血噴いてるんだZE☆
駄目な人は今の内に逃げるといいZE。

















逃げたかな?






それじゃあ行くZE!すっと鼻血のターン!!(BGMはメダロット)

ババンバーンババンバーン♪













誰か褒めてwwwふぅん、これで俺の鼻血のターンは終了DA!!
明日こそツーショとか上げるZE☆
あ、昨日PCサイトに拍手貰ってましたあざっす!

ちなみに今度の日曜は星衣さん凡骨&夢月さん孔雀舞とドームだZE!!
しかもモクバってかねむさんがサークルチケット恵んでくれるって・・・!!

神!!!!!!!涙

なんだかんだで私、去年も一昨年もお友達のお友達とかにチケット恵んで貰ってきた人
なのだよ・・・・。ついてるZE!!!
うほほーい日曜楽しみDAー☆
スポンサーサイト
  1. 2008/05/21(水) 17:33:07|
  2. 速報
  3. | コメント:0
<<5/18 ずっと遊戯王のターン!ドロードロー撮影会速報3~俺は死んだんDA---! | ホーム | 昨日の”ずっと遊戯王のターン!ドロードロー撮影会”速報だZE☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

