まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はドームDE遊戯王のターンだZE!!

P3230604.jpg

棗亜夜@星衣さん 棗真夜@夢月さん  棗慎@ふぅん

↑3月の変願だっけか??天下合わせ☆
このメンバで明日はドームDE遊戯王合わせだZE!!!うほほーい♪
なので行く方はよろしくしてやって下さいー!
あ、そうだ舞さん用にハーピィ忘れず持ってかねば!!!
あとミラーなんとかも持ってるんだZE!あと電撃鞭もあったような。。。

明日は結構お友達、ドームに行くみたいなので楽しみだZE!!
楽装と被ってるけど。皆ドームっぽいZE!

ちなみにさっき、ふと思い立って12月のゲストの写真加工の続きしてた。(殴)
あとちょっとで終わるーてかデスノツーショとかも載せてねーじゃん!!!

ごめ!遊戯王のせいで時間止まってた!!!!

あーあーあーてか未だにまだサイトにアプしてる写真が今年に入ってないってどうなんDA!!爆
笑えねえ!!!ひいいいいい!
でもね・・・今あれの準備入ってるから。。。苦笑

ちなみに↓は最近見つけたやつってより、とうとうマイリスに入れてしまったもの達w↓

↑この職人の「やってけ!コマンド入力」がすげー好きでSA-☆
それの次の作品。これは聴けば聴く程味が出る中毒性をもってるZEw
社長の「ヴァーン」はこの職人限定ネタwwwてかまずやっぱサムネww


↑前から何回か見てたけどとうとうマイリス入れたww
今はなくなってるけど”豆腐以下のメンタルに定評のある王様”ってタグに噴いたww


↑実はこの職人、「疲れた体によく効く社長の笑顔」製作者☆
しかし最近は社長のネタMADに走ってるらしいwしかもおもろいって言うww



  1. 2008/05/24(土) 17:47:15|
  2. 速報
  3. | コメント:0
<<俺のロードに休みはない!~俺は今忙しいんDA---!! | ホーム | 5/18 ずっと遊戯王のターン!ドロードロー撮影会速報3~俺は死んだんDA---!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

