まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風人さん、あきゆ、トウヤさん、猟さん、もっこりさん&日曜レイヤードの速報DAー!!

タイトルの理由はバトンだZE!
とりあえず日曜レイヤード前半戦加工したから上げるZE!!
自分のは猟さんとこから貰ってきたwてか猟さんアプ早すぎる!!!!(驚)

海馬瀬人@非ぃ科学的DA!!
実は一ヶ月ちょいぶりだったりwしかし俺には皆、社長の印象しかないらしいw
あの一応王様とか凡骨もやらかしたんですけどせとととwしかし社長がやってて落ち着くw
んで猟さんに髪伸びたとか言われたから次やるまでにちょい襟足切っとくZEww
↓は猟さんが指芸風に撮ってくれましたv
17587779_21122192.jpg

獄寺隼人@猟さん
ちょ!!!!なんだこの激萌えイケメンごっきゅんはあああ!!!ぜえはあn!!!!
ツボ過ぎるもだもだ!!ごっきゅん好きの俺としては堪らないZE!!
DSC_0256_20080813172151.jpg
獄受けが好きだとアフタで言ったら「そう言われると、上に乗りたくなります☆」
と笑顔で言われたwちょ、猟さんSですね?w
DSC_0281.jpg

雲雀恭弥@絹都さん
ヒバード付きのイケメン萌えっこキタ!!
ちょちょ、すもも合わせのてんてんも楽しみにしてますからああああv
DSC_0321_20080813172631.jpg

DSC_0331.jpg

ディーノ@前半一人社長で放置プレイだった人
社長メイクまんまやらかしてるんでまじでディーノでもなんでもない件ww
俺数合わせだから!!!恭弥に絡みたかっただけとかそんな!!w
17587779_3283514690.jpg

DSC_0089_20080813173019.jpg

DSC_0296_20080813173240.jpg

後半戦は明日にでもー☆
やっぱ会議場は明るくていいなvしかし24日はまた黄色いターミナルww

てかメルとか返してなくて皆様すいませ!!!あばば!!
基本返すの遅い人なんだけどさ!!あああ。

あと昨日と一昨日PCサイトに拍手貰ってましたあざっす!んでコメレス☆↓

>#14さん
でええ#14さん来てたのか!!!!
あああ会いたかったですよおおお!!
そうそううちらもデスノはラストの45分位しかしてないですからねw
おふ!はい自重せずにバンバン声かけて下さい!w大歓迎だZE☆





ほいーじゃあミクシでTKGさんに貰ってたバトン逝くZE!!
遅くてスイマセ!!!

<<題名に名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン

・回ってきた五文字を携帯の予測変換機能で一文字ずつ変換
・その候補上位五つを惜し気もなく曝す

今回のお題は「バナジウム」

”バ”
・馬鹿げて
・爆笑
・畑
・番号
・化け物

所どころ遊戯王台詞がww


”ナ”
・七日
・何
・中
・殴る
・凪

あ、凪さんにメルしたからw


”ジ”
・ジャンル
・準備
・自分
・情報
・状態


”ウ”
・上
・ウィンリィ
・ウホ
・嬉しい
・馬

馬は海馬の馬w


”ム”
・向かって
・無敵
・虫
・夢中
・向かい

社長とかHAGAとかかw


じゃあ次回のお題は「むしやろう」で!!ww
  1. 2008/08/13(水) 17:39:09|
  2. 速報
  3. | コメント:0
<<日曜レイヤードの速報デスノ編~僕が、私が、正義だ!! | ホーム | まだ大丈夫DA!!!ギリギリの海馬瀬人DA☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

