まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日の楽装はー~そして破産チェッカー

前半ディーノでハチスさんもっさん猟さんごっきゅんあと雲雀さんと、
後半土方さんでハチスさん沖田さん&雨宮さん銀さんと☆
何気に豪華なことなってるw行く人は仲良くして下さい☆
俺は両方楽な服装だからカメコしやすそうDAふぅん♪
テラス出れそう。社長とかアウトだがな!!w暑くて死ぬw

昨日の深夜から早朝にかけて、かみなり酷くて眠れんかったorz
耳塞ぐのでいっぱいいっぱいやったし。ああ怖え。。。
日曜は雨降らないよな??ターミナルで雨降ったらもう・・w


そして破産チェッカーやってみた↓



うななあんずは破産します

負債額:-7141万円
553870位/923118人中


破産した分は、年金に期待しよっか。ちなみに、アナタは変なことして捕まるかも。

赤裸々な人生明細
適正年収 
426万円
死ぬまでに得るお金 
2億1416万円
死ぬまでに使うお金 
2億8558万円
お金の使い道
 プレゼント:70%
 寿司:10%
 ローン:12%
 手術代:8%

 破産しない方法はコレだ
やるべきこと  
デートをする
おまもりアイテム  
プリクラ
 理想の結婚相手
 塙さんと結婚して
 塙あんずになれば

人生チョット良くなるヨ

アナタにピッタリなお仕事
ホテルマン
棋士
∑( ̄□ ̄;)!ホエー!!
 余計な判定結果
有名人になる確率
 8%
犯罪者になる確率
 38%
愛されるアダ名
 スパークうなな
 ジャネットうなな
 そのまんまうなな



意味不明w
好きな人の苗字入れるやつもやった、結果w↓

社長の苗字にした場合↓

お金の使い道
 出産費用:40%
 骨董品:22%
 ローン:10%
 手術代:28%


アテムにした場合↓

お金の使い道
 クリーニング代:50%
 コーヒー:30%
 ローン:10%
 手術代:10%


城之内にした場合↓

お金の使い道
 水:60%
 消費税:15%
 ローン:10%
 手術代:15%



やりたい人はやるといいZE↓
破産チェッカー
http://hantei.jp/


あと最近みつけたおもろいの↓

コマンド大運動会の総集編が出たんだZE!!
若干繋ぐ為に変わってるwおまけも没ネタもおもろい!さすが職人!!


キタ牛尾の人ww
相変わらず完成度高いwwもっと評価されるべき!
「1年生のくせにお掃除委員に立候補して落選し、
生徒会長になった本田君」
ちょww違和感なく繋げてるけど逆www魔王様噛みすぎww
牛尾さんボタンどんだけ!!w

あとPCサイトに昨日拍手貰ってましたあざっす!


ちなみに昨日、主任に「アニメディアの定期購読してて貰ったんだけどいる?」つって、
キラのミニキーホルダーとギアスのトランプ貰ったWちょWW
グッズが欲しい程好きな訳じゃないけどとりあえずもらっといたW
誰かいる人いたらあげようか?ギアスのトランプW
一枚一枚全部キャラ載ってて裏はギアスのマークW
  1. 2008/08/23(土) 20:15:28|
  2. 予定
  3. | コメント:0
<<遊星号~蟹にも光を | ホーム | YOYOYOYOYO社長☆~日曜の速報とかなブーンブーン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

