まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壮絶なバトン+変願速報~遊戯王のターン

ほい・・・とうとう始めマスよブルブルw
逢音さんに貰ったある意味壮絶なバトンww
俺、社長口調ってか色んなキャラの口調混ざってたからなあ。
社長オンリとかちょっと不安w


【1週間口調バトン】

お題→社長

内容はとても簡単です。
このバトンを受け取った人は、バトンを回したその日から1週間、
お題のキャラ口調で過ごさなければなりません。
ただそれだけです。
お題を出した人は相手が宣言してから1週間ちゃんとチェックしましょう!!
お題を受け取った人は、次にやる人10人を選んでから1週間必ずやること。

*******


↓一回とかでもいいよw


都嵩さん>闇バクラ
星衣さん>凡骨
オリさん>ブラマジw←!
芋ゆらさん>ブラマジガールw←!!
ブラマジコンビは同人的乗りでいいよww
岡部さん>王様
千昭さん>蟹
マオさん>ハーピィレディ・・は無理だなじゃあ・・シモンw
雨宮さん>REBORN!@山本
リリコさん>DOLLS@上條
風人さん>BASARA@幸村



皆やってくれなそーwww


じゃあ逝くZE!!!!!↓

******************


ふぅん、日曜は俺が唯一認めた真のデュエリスト、
そして宿命のライバルである遊戯と、デート・・ではないデュエルだったのだ!!!!!それ故日曜は昂ぶったぞFUHAHAHAHAHA!!!
ギリギリギリギリアドレナリンDA---!!

そして先程、その一部始終を抑えた写真を加工した。。。
忙しいこの俺がわざわざな!!!仕事の合間にDA!
見るがいい!!!この俺の実力を!!!(←カメコ的な意味で)


まずは遊戯、貴様のターンDA!

闇遊戯@雪苺さん
立ち上がれ!遊戯!←
ふぅん、流石だと言いたいが・・・甘いぞ遊戯!!!
しかし流石だと言わざる終えまい。(←どっちだ)
遊戯は・・・俺のDA☆
画像-819

画像-826

画像-834


海馬瀬人@地上で最強のこの俺
俺は死んだって言ってるのにぃいいいい!!!!
ふぅん、まあ気にするな☆もはやどうでもいい。
画像-1094

画像-1100

宿命のデュエル!!俺のアドレナリンが!!!!血液を沸騰させる!!
昂ぶる・・昂ぶるZO!!!
画像-889

そしてこの日は、次世代のデュエル界を担う者共が居てだな・・
この俺が見定めてきたわ!!!(←もちろんカメコ的な意味で)


遊星@千昭さん
ふぅん。インド王をくれてやろうと思っていたが・・・
なかなかやるではないか。十代より好印象だぞ☆
画像-902

オリさん
美女!!!!!!!ふつくしい・・・。 マクロスか。。。
そしてこのポージングを指定したのはこの俺DAw
ふ、ふぅんvブルーアイズよすまない・・・ これは俺のDA----!!!!
画像-963

お名前確認中。
なにぃ!?幼女!!れれれ冷静になれ!!
画像-931

龍可@pacaさん   龍亞@音梦さん
ななにぃ!!幼女が二人!!!しっしかもリアル双子だと!!??
画像-1038

遊星@星衣さん
ふぅん、なかなかのしたたかさDA☆(蟹的な意味で)
この俺が楽しみにしていただけのことはある。
画像-1074

アキ@ゆらさん
美女!!!!!!(二回目) ふ、ふぅん、しっしかし・・・・・ふつくしい・・・。(二回目)
これも俺のDA---!!
どっどうしたブルーアイズ!!あああああああああああ!!
画像-1144


・・・明日は後半戦をアップロード・・・出来たらするぞくくく。
では俺は仕事に戻る!!磯野ぉ!!ヘリの準備DA!!




スポンサーサイト
  1. 2008/09/03(水) 21:03:09|
  2. 速報
  3. | コメント:0
<<ふぅん、日曜速報後半戦のすもものターンDA。※バトン継続中 | ホーム | 明日の変願はー~俺たちの力を結束しなければ、到底AIBOには勝てない!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

