まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラビユウではないラビュDA !!

せっかくミクシイの方に、俺の口調で書いたのでな。
こちらの日記にもコピーしておくぞふぅん☆↓
わからぬやつは携帯日記を見ろ。この俺の口調にすると
あの日記文面はこうなるのだわーははは!!

*******************

ふぅん、今日は遊戯とバクラとで部屋を借り撮影会をしたぞ☆
しかし二人共遅刻だと・・・!?ふ、ふぅん、この俺を待たせる(もとい放置プレイ)とは
貴様達いい度胸だな!!(`∀´)W面白い!

だが全く時間が足りておらんわ!おのれぇ磯野ぉ!3時間だとふざけるなぁ!!(←八つ当たり)

が、カメラの明るさをまめに調節しつつ全速前進で撮ったぞふぅん☆(←勉強中)
しかしまだ性能を全て把握した訳ではない。
海馬コーポレーション発展の為にも映像系機能は俺が一刻も早く把握して
おかねばならぬのだがな・・・。(←関係ない)

そして、アフターで何ヶ月かぶりにアニメイトに行ってきたぞFUHAHAHAHA!
Dグレイマンのガチャポンに一目で心奪われたわ!Wなんだこの息苦しさは・・・!
普段はガチャポン等一切やらぬこの俺だが、これは別DA!!

何故なら漫画のあのミニキャラ絵だからDA!!これはやらざるをえまい☆

この俺のプライドを賭けてでもラビュを(←ラビユウではない!より親密さをかもちだすラビュだ!)
揃えようと、とりあえず三回した。


クロス元帥→ラビ→クロス元帥

!!!
元帥、悪くはないが何故重複した!!おのれぇ・・・。

気分を変え店内を見渡し、銀魂のジャスタウェイの人形焼きに目をくぎづけにされつつ、
どうにかその誘惑を振り払い再度


「この引きに全てをかける!!ドロー!!」

とゆう勢いでやったところ・・・・


ユウが出たぞぉおお!!歓喜


FUHAHAHAHA見たか遊戯!!運とは常に相応しいものの元にやってくるのだ!!

♪き~せ~きは起こ~る~
信じる心~♪

感謝するぞ神よラーよオシリスオベリスクよ!!

明日は俺のデスクにラビュを並べて飾って悠々と眺めるぞふぅん☆
そしてサイドをクロス元帥で挟むのだWW


しかし何故遊戯王は出ないのか・・・。
モクバァ!海馬コーポレーションの総力を結集して直ちに作らせろ!!


*******************


そうであった、昨日PCサイト、今日は携帯サイトに拍手等と言うものをもらったぞふぅん☆
まあ貰っておいてやるw


どうでもいいが、今日遊戯の夢を見たぞ・・・!!!
”遊戯のコスプレをしているレイヤー”設定ではあったが
あれはどう見ても遊戯・・・貴様本人DA・・・!!
それにしても非ぃ科学的な夢であった・・・。
なので今日の俺は機嫌がいいぞふぅん☆夢にまで貴様が現れるとはなv
やはり俺の唯一宿命のライバルは遊戯だな・・・v
言い値で買おう!!いくらだ!!?いくらなら譲ってくれる!!??
いくらなら俺のもの(嫁的な意味で)になる!!??←
いくらなら俺と人生のロードを歩んでくれる!!???
ああああ遊戯・・・貴様が欲しい・・・あ・い・し・て・ふぅん☆

あくまで言っておくが俺の本命は遊戯DA・・・v
スポンサーサイト
  1. 2008/09/08(月) 15:24:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<日曜の遊戯王シルバーマンブーン撮影会速報DA!! | ホーム | ふぅん、日曜速報後半戦のすもものターンDA。※バトン継続中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

