まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜の遊戯王シルバーマンブーン撮影会速報DA!!

ふぅん、日曜の写真を加工したのでな。
早速上げるぞ!逝くぞおおおお!!
二人共遅刻で俺が放置プレイだったターン!ww

しかし・・・何故誰も、俺のペンダントが開いてモクバが
覗いていた事を教えなかったのか・・・wwww

モクバ(音梦さん)や凡骨(星衣さん)がいたら、
すぐに言ってくれるのだがなww
「ちょwwww兄サマwwwww」
「おまっ海馬っwwちょっタンマwww」等となww

おかげでほぼ全て、俺の写真はネタではないか!!!爆
遊戯ぃバクラァ!!何故貴様ら教えんかったああああ!!!!
かなりの羞恥プレイだぞふぅん。w
ドームでは気をつけるとするかw

まずはバクラ、貴様のターンDA。

闇バクラ@如月風人さん
俺の貸したものでやってくれたぞふぅん☆
俺は着替えるのが遅いのでな、遅れて来た貴様は逆に丁度よかったぞw
中々のしたたかさDAww
DSC_0008.jpg

海馬瀬人@ギリギリの海馬瀬人DA
数少ない、モクバが覗いていない写真だぞw
DSC_0075.jpg

闇遊戯@葵さん
ふぅん、やはり来たな遊戯!!!
ソリッドビジョンシステム作動!!「カーイーバッ カーイーバッ」
ダイワハウスではない!!w 昂ぶる・・昂ぶるZO!!!!!!
さあこの俺のオベリスクの巨○兵で!!ww 貴様のオシリを出せ!!w
DSC_0262.jpg


DSC_0046_20080909204452.jpg

DSC_0213.jpg

DSC_0106_20080909204642.jpg

DSC_0293.jpg

DSC_0297.jpg


さて・・・明日でこのバトンも終了だが、 明日は日記を書きそうにないのでな・・・
故に今日が実質上最後といった感じか・・・。 中々楽しかったぞふぅん☆


ちなみに!11月9日のレイヤード主催のハウステンボスイベント
にてKY的に(KCではない)遊戯王しようZE計画を、
海馬コーポレーションが総力を結集して実行しようとしているのだが・・・。
中々の強豪達が揃ってきたぞふぅん☆スクラップ寸前の凡骨デュエリスト(星衣さん)は、
がれきの中に埋まった為(予定がある) 参加不可能DAw
まだまだ募集中DA!真のデュエリスト達よ集うがいい!!!
現状はこんな感じDA☆↓

・雪苺さん@ブラマジガール
・オリさん@ブラマジ
・俺@俺は俺DA!!
・都嵩さん@闇バクラ(でいいのか??)
・葵さん@遊戯or背景(集まり具合で変動)

予定未定だが誘い中↓
・ゆみこさん(バクラか遊戯がいいぞふぅん☆)
・岡部さん(マリクか・・・?)

個人的希望↓
・TKGさん(遊戯(ゆみこさん)と話したのだが、本田等どうDA!!w)
・サリさん(杏子はいつ準備出来る??この日は無理か??)
・マオさん(ハーピィ!!!駄目か!!!???w)
・千昭さん(なんかDMやらんか遊星よ!!w)
・ゆらさん(表バクラ等!!)
・音梦さん(モクバアアアアアア)


とにかく対象は全てのデュエリストである!!
もうここまで来たら揃うだけ揃えたいと思うのがデュエリストDA!!w

そろそろ涼しくなってくるだろうしな、益々デュエル向けな季節になる!!w
  1. 2008/09/09(火) 20:50:07|
  2. 速報
  3. | コメント:0
<<どうやったら冥界に逝けマスカ。。。 | ホーム | ラビユウではないラビュDA !!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

