まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイケル・ジャクソンはほんと神・・・!!

はい、携帯日記で語りましたが、今マイケル・ジャクソン楽曲にハマってるんだZE☆


昨日携帯日記書いた時点では、好きなマイケル・ジャクソン楽曲ランキング
1・BAD
2・Beat It
3・スリラー


だった訳ですが、その後マイケル動画漁って見まくった結果
好きな曲大量に増えました^^↓お陰で寝不足ですww
メドレー系はパソコンじゃないと見れないんだZE。あるいはプレミアム。
なので片っ端からタグ見ていいの探しました☆


↓特に好き!BADと同じ位!
2 Bad
GHOSTS見たよ!特殊メイクぱねえ!!そしてあれで踊れるマイケルもぱねえ!

↓これもすごい好き!PVのマイケルがふつくしすぎて溜息もの^^
Remember The Time
↓全部好き!!
Heal the World
Black Or White
Billie Jean
Man In The Mirror


ほんとどれもいいんだよねー、全部違う。メロディーも声もいい。
マイケルは偉大なり!てかぶっちゃけマイケル楽曲聴いてしまったら、
なんか他の曲聴けない気がするwだって音楽の原点的存在じゃないか。
大体皆真似してるというか手本にしてるよね。日本のアーティストは。ジャニーズとか。
ほんとマイケルはスーパースターで神だったんですねわかりました^^
マイケルよ永遠なれ!!
黒マイケル=可愛いマイケル 白マイケル=ふつくしいマイケル
と認識しています^^どっちもいい!病気とか整形とか関係ないZE大好きDA☆
失神するファンの気持ちわかるわかるwオーラが尋常じゃない!

あ、珍しく遊戯王以外の事語った俺のターンでしたw
今きっと私、遊戯王以外だとマイケルの話ししかしないよニコニコ^^
  1. 2009/11/16(月) 20:30:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

携帯買えました!!w

DSC_0494.jpg
↑6月のレイヤード、編集中☆

昨日、遊戯王10周年映画ムービーで頭パーンって色々ぶっ飛んだ後、
冷静になってdocomoのサイトで改めて新規契約に必要なもの見てみたのね。
そしたら、”住民票、又は水道、ガス徴収書等現住所を証明出来るもの”って書いてて、更によく読んだらNTTの引き落とし確認書っての?
ほら毎月届くのあるじゃん、携帯料金とか書いてるやつ。あれでもいいって書いてたから今朝それを握りしめ、銀行で金を下ろし(←分割払いはまた違う条件があるって書いてたので出来ない場合を考慮して。汗)
行ってきましたドコモ!
そしたら契約出来るってなって手続き進めてたら・・・また違う問題が発生してね・・・。絶望しかけた・・・けど遊戯王映画見るまで死ねない絶対生きると決めたので頑張った、ら、神は我を見放さなかったなんとかなったありがとう和希神TT私ほんと頑張りますほんと!
ちなみに色は速攻決めたもちろんブルー!!コレ↓
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/sh02a/gallery.html
すごく・・・嫁色ですブルーアイズです^^なので名前はブルーアイズにするぞふぅんバーストストリーイイイイム!!!
今まではオシリスだったんだけどね☆(ただ単に赤いだけw)
分割払い出来てよかったまじで!ありがとうドコモ!!
すごいね、今の携帯ってタダでテレビまで見れるんだね!感動した!
オードリーすら知らないテレビオンチなんでちょいちょい見て勉強したいと思いますww←
  1. 2009/10/28(水) 16:01:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

※携帯が使えなくなりました。

今日から携帯が使えなくなりました。
電話もメールも今日から繋がりませんので、なんか御用の方はミクシのメッセ、アーカイブ、メール、cureのどれかからお願いします。
決して料金払ってないとかではありませんwだから余計いらっとする。払ってるのに。
自分名義で新規で携帯買わないと使えないんだが、その新規契約がまた簡単じゃなくてですね私的に。
住民票がいるんですわ・・・。しかし私住民票今だ大分なんですわ・・・。つまり携帯買って使えるようにするには、大分帰って住民票もらってこないかんわけですわ・・・。しかし平日に休みとるのが無理。2週間分のシフトもう出してるし・・・。
まじなんでこんなめんどくさいんだろう・・・
もうどうでもいいや・・・・・・・
いやとりあえずネットは会社で出来るから絶望することはない・・・と思う・・・うん・・・。しかし今日ドコモ行ってきてテンションだだ下がり・・・。苦笑  
  1. 2009/10/26(月) 10:48:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まだまだ足りない・・・全然駄目DA・・・

デュエルの邪魔をした代償。w↓
neta_20091001200354.jpg
罰=放置プレイ。  寂しくなんか・・・ない・・・ZE・・・

バーローヅラ・・・スタンド足りなくて文庫の山の上に被せてたりするww
(スタンドやマネキンは、王様、蟹、ジャックン、アキタンに奪われてる罠w)
遊戯王は衣装よりヅラの置き場に困る、ほんとにw


ROM撮・・・頑張りがまだまだ足りない気がする・・・。
このままではぜんっぜん駄目だと反省した。気合い入れなおす・・・!
てかROM撮とゆうROM撮を、まだ2人では一回もやれてない気がするな・・・。苦笑
冬コミまで何気にあと2ヶ月しかないよガタガタ。

と、言うのも神を見つけてしまってですね。
名前しか知らなかった、ものすごく素晴らしい写真を撮るレイヤーさん。
クアで見つけて「貴方が神か!」と、即FC申請しつつ長文のうざいメッセを送ったにも関わらず
すごく丁寧な返信をしてくだすった!絶対何DAこいつって思っただろうにもう大好きです^^
レイヤーとしてもカメラマンとしてもすごい人だと思う。
撮影に対する姿勢、こだわり、クオリティどれも素晴らしい。

そして思った、自分にはまだ足りなすぎると。
遊戯王とゆう作品の素晴らしさをまだまだ表現出来ていない。
大好きなのにどうやったら伝わるかわからない・・・。
ROMとゆう作品を作るからには自己満足で終わっては駄目だと思う、うん。
もっと精一杯考えて全力・・・と言うか120%の力を出さねば・・・。
そこが、ROMの撮影と普通の撮影の違いなんじゃないかと今思った。
  1. 2009/10/01(木) 20:11:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

うっかり歳をとりました。

357.jpg
写真はこの間のマリノア。ととたけジャックンに貰ったんだZE^^
ようやっと白スーツ出せた!w

はい、うっかり本日己の誕生日でありますwwwwwww
んで既にいぱーい、おめでとうメールとかメッセとかミクシでコメントとか貰いました!
皆ありがとうだZE!!!!嬉しいぞぉ!二十歳過ぎたら歳とるのとか全く嬉しくないけど
おめでとうって言って貰えるのはすごく売れしい☆
俺周りに愛されてると思っていいかないいよな^^←

あとしれっとブログの右側にROMアンケート設置してみたんで答えてくれると嬉しいZE☆


そして明日はバクラの誕生日!とりまシュークリーム食べようそうしようw私がw←




あと拍手レス↓
>桃色の君さん
抱くwwwww寧ろ凡骨に抱かれたのはここだけの話しwwwwwwwww←
おまけROMは海城海も収録なんだZE☆ww腐りすぎている俺達www
こーゆーのを待ってたと言ってもらえて嬉しいデース!
勉強頑張れだZE!!!我々もROMがむばりマース^^


  1. 2009/09/01(火) 16:02:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

