まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊戯王10周年映画=実体化(3D)だ・と!???????????

DSC_0131_2.jpg
遊戯王10周年映画3D実体化だと!!!!!?????????????????????????????
「スクリーンを飛び出す”3D”で上映」!!!!!!!!!
KCソリッドビジョンありがとう!!!www
てことはあれか、遊園地とかであるあのサングラスみたいなんつけて観覧するってことか?実体化楽しみDA☆
「全てを繋ぐ・・・”デュエル”デュエルデュエ(←エコー」
神様和希様加々美様ありがとオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
やっべなぁにこの公式映画告知サイト超昂る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://www.yugioh10th.com/
えちょもう昂りぐぎて鼻水出てキタウホもうまじ堪らんけしからんいいぞもっとやれ!!!!!!!!!!!!
王様十代遊ええええええええええええかわいいなーカッコイイなもー^^なにそのBGM発狂したくなってくる☆ 特に王様やべええええええええ流石ですね手の先までふつくしいですね貫禄ですね流石加々美ですね!!また王様を拝める日がこようとは・・・TT新たな王様に!!!うう感無量である!!
もうこれ上映までサイト日参決定だろそうだろ^^
来年早春公開か!!待ちきれねえ!!!!!!!!!!!
俄然昂ってきたうわもうまじ私頑張って来年春まで生き抜くわ!!ww
携帯繋がらんくらいで凹んでる場合じゃねえよ馬鹿!!昂りすぎて頭パーンなった目が覚めた元気出たありがとう遊戯王大好き^^
ちなみに住民票写し、何気に市役所のサイト見て見たら郵送でも請求出来るって書いてたから今朝請求の送ったw
そういや最近のうちの検索ワードもっぱら”遊戯王10周年、 映画、 加々美、 風間”とかやわ万歳ww

てかおい
「強敵・パラドックス役に田村淳さん(ロンドンブーツ1号2号)が決定!!」
^^wwwwwwwwwwある意味ハマってそうwwwwwwwwww
あー楽しみだーあーなんか楽しくなってきたー^^←
あーあと遊星編2カードパック買わな・・・しかし最近どこのコンビニにも遊戯王カード置いてない罠!
なんDA俺に対する嫌がらせか?ふぅん受けて立つぞ^^w
いいよいずれダイエーに買いに行くから!wダイエーの本屋は豊富だからな☆

あー今公式映画サイトの音声エンドレスで聞いてるんだが全然飽きないwwwむしろテンションどんどん上がってくるwww楽しいほんと楽しい^^BGMはもちろんアナウンサーさんも素晴らしいな!
あ、写真編集しようと思ったのに映画告知サイトに釘付けで何も出来なかったサーセンw

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/27(火) 15:52:12|
  2. 遊戯王
  3. | コメント:2

生きててよかった!!!!!!!!遊戯王10周年映画!!

neta_20091020151319.jpg

生きててよかった、そして今この時代に遊戯王にハマれててよかったーーーーーーーーーーーーーー!!!
まだ死ねない・・・!!生きなければ・・・!遊戯王10周年映画を見るまでは!!!と、今日心に誓った私デース☆
清楓さんの話によると、遊戯王10周年映画・・・


王様風間で作画が加々美だってよ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・^^!!!!!

死ねない・・・私は生きる!!車にひかれても新インフルエンザにかかっても
絶対生きる!!!死んでも蘇る!!!←
ああああああああああ風間と加々美そして和希ありがとおおおおおおおおお!!!私それを糧に頑張る色々TTほんと嬉しすぎて泣ける・・・

だってさ、だってさ、ターミナル王様の声風間じゃなかったじゃん。
ギャランティーの問題でジャニーさんに拒否られてって噂だったじゃん。
んで加々美もゴッズでは作監やってなかったじゃん。
まじ皆で募金するから加々美雇ってとか話してたじゃんうちら。←

ありがとうございます私ドリーム・・・ほんとうに・・・嬉しいです・・・・・TT

やっぱね王様は風間しかいないと思うし、作画も加々美が一番好き!

今体調絶不調だが頑張る!!><

遊戯王好き過ぎるもう・・・全て好き。遊戯王見ていられたら私は幸せです・・・。
あとまだまだやりたいモンスターとかキャラとかおるし!
篭って衣装作りてえ・・・もう自分遊戯王オンリーレイヤーでいいwwww
他は見る専でいいです。その方が面白いし^^

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/20(火) 15:21:50|
  2. 遊戯王
  3. | コメント:0

DMドーマ編156~158話途中までの感想。

DMドーマ編156話感想↓


車から落ちとるwwwwwwwww

レレレレレレレレレレ^^


レレレレレレレレレレ^^


お兄ちゃんwwてかなんでレだけ黒人並の色黒さなの?ねえなんで?

あれじゃもうカードしわしわのよれよれだろw

????^^???????????

王様「いやしらねえし」って顔してるですよねーw

クリボー5兄弟!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!www
ちょ!!!!!!!!!!!かわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!w
しかもなんか合体した!!なあにこれいいなー^^



157話↓
クリボーかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
萌えぇえええええええええええええええええ!!!>v<

レベッカ可愛いなあ^^

ちょおま川口いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何故きたあああああああああああああああ来んなあああああああああああああ!!!!!!!!wwwちょいちょい入ってくんなあああああああ!!!
あれ?川口っぽいの一瞬だけやったな。作画に参加してんのか?
とりま川口じゃないけどもう王様が誰だかわからねええええええええええええええええ!!!!!!!!!w

レ驚きすぎwwwwwwwww

!???????????????????????wwwwwwwwwwwwレどうしたwwwwwwwwwwwなんか溜めて召喚したwwwwwwww

なんだろうなーこの作画。汚くないけど王様じゃねえwwwwwwww

マジックカード、すぐ発動するなら伏せんでよくね?w

うわー確かにこの回の王様の扱いやだなー酷いなー。
ああ、このシーンだったんだwwAIBOが腕止めたやつw

HAGAの眼鏡wwwwwwwwww



158話(途中まで)↓
ああああああああああブラマジがあああ皆が苦しんでる!!!!
クリバビロン怖っ!

__________________________

さーて明日はROM撮DA!
インナー間に合わなかったらもうバトル・シティだけで・・・。苦笑
頑張りたいけどほんと間に合いそうにない・・・。涙
スターチップは買ったけどw

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/13(火) 15:59:20|
  2. 遊戯王
  3. | コメント:0

見てるけどー・・・ちょ・・・ひでえーwwwww

ドーマ編・・・・・・

153話が加々美で
154話が川口だっていうのか・・・・

ば・・・かな・・・・・・・・・・・・wwwwwww

あんまりDA・・・wwwwwwwwwwwwww
すざまじい劣化っぷりwwwwwwww天国から地獄wwwwwwww
やっぱドーマ編ぱねえwwwwwww

川口のターンまともに見たの初だがほんと・・・
なんかもう・・・救えねえんだなwwwwwwwwwwwwwwww
井上とかぜんっぜんいいよねwwwwwwかわいいもんDAwwww
  1. 2009/09/14(月) 15:53:08|
  2. 遊戯王
  3. | コメント:0

今ドーマ編見てますw

今更ながらにドーマ編見てるんだZE今!!w
ドーマ編リテイク見て見た気でいたけどまだ実際見てなかったことに最近気付いたんでw←
乃亜編とどっち優先にしようか迷ったけど、とりまドーマ編からにしたZE!
やっぱネタの宝庫だし、バーローと城之内君とマイソンの三つ巴見たかったし!
しかし、なんかもう・・・見れば見るほどリテイクネタに思えてきてやばいwwwww
いやーしかしやっぱ制服いいよね!あの仲良しグループやっぱいいなあ^^
しかしバクラいないとかカワイソス!!涙  あ、背景もw
てかなんで最初、バーローだけ顔出しであの2人グラサンなんだよwww
とりま既に大分面白いんで、期待して見進めるZE☆
なのでまた写真アプ遅れそうですサーセン^^;

常に言ってるが、遊戯王の事だけ考えていられる日が欲しいんDA・・・。
特に、”ひたすらDMアニメだけ見る日”とかSA-☆ww
今のトコ今後の予定、遊戯王しか立ててまセーン嬉しい限りデースw全速前進DA!
ROM撮本腰入れていかねば!ね!清楓凡骨!w
そろそろゴッズもやらかして逝くZE!


ちなみに↓は8月の変願でやった伝説のエロ戦車www
ほんとは定規要るんだが、なかったから皆手で全力でめくってくれましたww

杏子@あんた…最低YO!  海馬君@清楓さん  城之内@唯摩さん 
まず海馬君の華麗なる見本wこの日の海馬君はエロ戦車→空気椅子→お姫様抱っこと、
とてもアクロバティックだったwww
407_large.jpg
↓バクラ君バージョンww
バクラ君@栗栖さん
DSC_0450_20090911204712.jpg
↓その後。「コラ城之内!あんたバクラ君に何やらせてんのよ!」「いてて!」の図w皆いい顔ww
366_large.jpg

まじ制服合わせ楽しー!!!!!^^ またやりたい☆
 
  1. 2009/09/11(金) 20:55:19|
  2. 遊戯王
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

