まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊戯王ROM用ブログ作ったZE☆

清楓さんが☆^^w
という訳で、とりまリンク貼っとくぞふぅん!↓



ちなみにこのブログの左にも貼ってあるんで☆
ROM情報は今後こっちに書いてくんで宜しくなあ!!
  1. 2009/09/15(火) 21:15:33|
  2. コスROM(写真集)関連
  3. | コメント:0

ROM撮速報&やはりDMは永遠の神!~あと蟹デュエルディスクについて

とりま先週のROM撮の速報ちょろっとな☆↓あきゆが頑張って撮ってくれましたw
てかあきゆのはあきゆカメラで全部撮ってたから後でデータ送るように!
あ、しかしPCの容量やばいから落ち着いたらでw今ほんと容量喰いすぎててやばいひいい!!!

↓オンマウスでテロップ出るZE☆
瀬人ロマルートはこんな感じで進行してゆくぞふぅん☆w色々全力でやらかしてきたww





やりたいほーだいでサーセンwwそしてまだ若干迷走中www
てか克ロマで撮りたいシュチュエーションがいぱーいあるのに!!必須シーン多々あるのに!!
清楓凡骨となかなか休みが合いそうにない罠・・・。あああああああああTT
てかデュエロマね・・・絶対撮影より編集に時間掛かるよ間違いねえwwwww
写真加工とHTMLが・・・ね・・・。苦笑  頑張るけども!w




_____________________

んでうわああああああああああああああああ!!!!!
DMやっぱぱねええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
ぎゃアアアアアアアアああああああああああああああああ!!!!!!!!!
社長おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

ちょっと某資料を集める為、DM108~109話見たんだが・・・やっべえ!!!!!!

実は、漫画は全部読んでるが、アニメは中途半端にしか見れてないんだZE!!
んで乃亜編見てなくてさ!!
でもほらDMってもう落ちてない&近くのツタヤにも飛び飛びしかないから見れてなかったんDA^^;
しかし必死こいて探したらある程度見れる事に気付いたw

んで今見てるけどやべええええええええええ昂りすぎて鼻血でそおあああああ!!!!!
社長かっちょよすぎるややややばいって!!!!しかも作画高橋は反則だろおおおおおおおおおおおい!!!!!!!
もう社長しか見えねえ!!!!!デュエル内容入ってこねえwwwww

あああ乃亜編まじ見ないと!あとドーマ編も!こんな話しだったとは!!!!面白すぎる!!!
そうか、DM不足だったのはアニメ見てなかったからなんだね理解した!!!

ああやっぱDMは神やわほんと・・・・・・昂り具合が違う・・・!
_______________________________________________________________________

あ、あと!!今蟹のデュエルディスク予約しようとしてる人は気をつけろ!!
もう予約どこも売り切れだぞ!!予約なのに!!予約が売り切れで出来ないんだぞ!!←大事な事なので2回言いました。
今回、普通に店頭にすら並ばんかも知れんぞ!!!こえええええええ!
とりま俺はググりまくって一ヶ所だけまだ予約受け付けてるとこ見つけたんで予約したあっぶねえ^^;
通常価格より1000円高いけど。汗 
駿河屋”だZE!手遅れになりたくない人はここで予約するといいZE!
オクで値段吊り上げ合戦するよかいいかなってw


ちなみに昨日は仕事終わった後、専門学校以来の友達とネカフェ行ってカラオケとかして遊んできた^^
んでその後マック行ってだべって家帰りついたの3時過ぎ・・・^^
おかげで今日一日中ねむー!wしかし楽しかったんだZE☆

  1. 2009/09/05(土) 21:44:58|
  2. コスROM(写真集)関連
  3. | コメント:0

遊戯王ROMの真相☆~第一弾は遊戯王DEネオ○マ!

cure_9587711.jpg
↑清楓凡骨が作ってくれた宣伝用画像☆もはや遊戯王かわからない=そこが狙いwww
ほい、待たせたなぁ!遊戯王ROMってどんなん出す気だおまえらって皆思ってただろう!
そう焦るな☆wwようやっとちょこっと写真編集したんで説明するZE!!
ちなみに今後ROM情報はカテゴリの”コスROM(写真集)関連”に追加していくんで宜しくだZE!

んで冬コミに向けて全速前進遊戯王ROM第一段は・・・・・・・




遊戯王DEネオロマ!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww


ええ、テラ乙女向けwwwwwww
遊戯王MADの”3000年前から愛してる”を見た時からずっと
「遊戯王でネオロマ絶対需要あるってええええええええ!!」と、思ってたんだZE☆
ちなみにこれがそのMADねwべったべただがそれがいい!!www↓


だから今回ROMにしてみることにした!タイトルは”デュエロマ”!!w
↑のMADをイメージの中心に置きつつ、俺達が独自で考えたシナリオで進めて行くZE☆
今回のは、社長と城之内君、つまり瀬人ロマと克ロマ収録DA!!!!!!!!!!www


な、普通じゃないだろ?^^
もっと正統派なん出せなんでそんなピンポイントやねんって言いたいんだろ?wwwwwww
いいんDA、遊戯王が好きで好きで仕方ない人にだけ届けばいいんDA俺達の魂は!!!!!!!www
あ、でも正統派も作る予定だZE?wしかしまずはこれを全力で完成させるから期待しててくれだZE☆

と、言う訳で、先週撮ってきたやつをちょろっとな☆
こんな感じで作りますw克ロマルートより↓






2.jpg



城之内くうぅうううううううううううううううううううんn!!!!!!!!!!!v
はい、結婚するなら城之内君(付き合うなら王様!!)と公言してる私デース、全力で克ロマ作りマース^^
てか克ロマまじガチだと思うんだよね!私が萌えれば皆萌えると信じて撮って行くZE!!w
あ、勿論ちゃんとした写真も入れるZE!!あとブックレットは絶対付ける!!!w

ち・な・み・に!
もうオマケROMの撮影は終わったんだZE☆
オマケに全力投球してきた俺達のターンwwwwてかオマケから撮るってなんだよwwww
公開したいが、あまりに腐の要素が強いので一部モザイクwwwwww
あれですよゴッズ29話を見て誰もが妄想した例のアレを全力で実体化してきたZE!!w
sono1.jpg
あんまモザイクの意味ねえwwwwwwwww
あ、じゃあモザイクなしはクアのFCに入れとくな^^wwwwwwwwwいやー楽しかったwwwww
おまけはROM買ってくれた人への無料配布予定だから冬コミ受かったら貰いに来てくれだZE☆



  1. 2009/08/29(土) 16:03:41|
  2. コスROM(写真集)関連
  3. | コメント:0

遊戯王ROMバナー作ったZE☆そして明日はマリノア!

遊戯王ROMの宣伝バナー作ったZE!しっかたねーなー貼ってやるよって人は↓のタグコピペで
どっか貼ってくれると嬉しいZE^^
12.jpg


んでね、フラッシュも作ったんだけどね・・・。めっちゃググってタグ貼ったのにね・・・
そしたら・・・一瞬ブログの全記事が消えるとゆう(表示されない)事態になったんで急遽消して今記事書きなおしてる訳ですこええええええええ!!!
なんかちゃんと表示されないんだZE・・・・・・。だから↓にリンク貼っとく。。。涙
誰か表示方法教えてくれあああああああああTT
yugiou.swf



がむばった!俺ほんとがむばった!!!w
あ、もう休憩時間終わるww結局今週のゴッズ見れんかった。涙

あ、明日はマリノア行ってきま!!
清楓ジャック、唯摩クロウ、ととたけリーダーと満足合わせで満足してくるデュエッ!!!
満足揃うとか嬉しすぐる!!満足するしかねえええええええええええ!!!!

あ、ちなみに8/15レイヤードの速報は昨日上げてるから!↓の日記見てくれだZE☆
  1. 2009/08/22(土) 16:39:18|
  2. コスROM(写真集)関連
  3. | コメント:0
前のページ

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

